--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
何となくyou tube で見ていたら
ツートン青木の息子の青木隆治くんのものまねが・・。
歌も上手いし、お父さんもタジタジの美空ひばり・徳永英明もそっくり~(名前クリックすると見れます)
声の高い人がやっぱり、得意みたいですが凄いです~
渡辺真知子やってるけど、歌も上手いしメチャ美人♪
ものまね見てたけど、あまり気が付かなかったなぁ~~
稲垣さんのマネして欲しいけど、難しいよね~稲垣さんは・・。
独特な声だし。
 コロッケは、相変わらず笑えます(^^♪




2007.10.31 Wed l 未分類 l COM(10) l top ▲
左の黒ネコちゃんと遊んでネ
画面クリックしてから、マウス動かすと遊んでくれますよ~
下のゲームも遊べますよ~ん。

 ついに来た来た~~~役員の選出・・・。
来月に決める様だ・・・。2年連続は勘弁してくれ~~~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
2007.10.27 Sat l 未分類 l COM(2) l top ▲
 この間、ゆみさんのブログで話があった
ALFEEの高見沢さんのライブのお土産ドロップのお話
覚えていますか??
 またまた、妹にお土産もらったので紹介しますよ~~

(何だかUPできないのでコチラへどうぞ~~)

稲垣さんも作って欲しいねぇ~
お土産にもなるし・・・。楽しいよねぇ~(^^♪
2007.10.26 Fri l 未分類 l COM(4) l top ▲
 良い一日だったなぁ
お友達と、久々のランチ!オムライス屋さんでしたが
カントリーの雰囲気で落ち着けたし
私は、季節の根菜とひき肉とチーズってメニューでしたが
れんこん、ごぼうなど入っていて美味しかったです。
どうも、写真は撮れない雰囲気だったのでやめました。
 
 もちろん、稲垣さんのhot clubから会誌も届き、
Jにまつわるトレビの泉は、いつも楽しみにてまぁ~~す
ネタバレ?になるので書きません。

 YOU Tubeでドラマティックレインを歌うの稲垣さん発見
ココからどうぞ~~ドラムを叩いている稲垣さんやっぱり素敵っす
(〃∇〃) てれっ☆

 クリキャリロの稲垣さんもココです
若いわぁ~~~


2007.10.25 Thu l J・I l COM(4) l top ▲
 ともりんさんのHPで出てきたバクーンTVの
コメントは知らなかった・・。
ココからどうぞ~~6分近いコメントが見れます。


2007.10.19 Fri l J・I l COM(6) l top ▲
 昨日、名古屋である藤木直人さんのコンサートチケットが
届いた・・・。
いつも、ファンクラブの優先で取っているけど
良い席になった事がない・・・。
今回も最悪だ~~~30列目???
会場の座席表を見ると・・・。(|||_|||)ガビーン
後ろから2列目???信じられん席である・・・。それも隅の方
良い席とは限らないんだろうけど、少しは考慮して欲しい位だよ。。


2007.10.16 Tue l 藤木直人 l COM(5) l top ▲
 ( ゚▽゚)/コンバンハ
今頃は、嬉しさで胸がいっぱいでお家に向かう頃でしょうか??
クイズ、やライブ、記念撮影などあったのかな??
頭の中は稲垣さんでいっぱい(o^∇^o)ノ
近くでお会いした事ない私には(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク
なんだろうなぁ??位しか想像できません。私なら絶対固まる、お話なんぞ出来ませんわ。 
お土産話沢山聞かせて下さいね。
 
 今日一日も過ぎましたが、自分的にはいい事無し!ゴタゴタ
続きの一日・・・。
早く大殺界過ぎてくれ~~~~
後、2ヶ月チョットだよ~~~
2007.10.13 Sat l J・I l COM(4) l top ▲
 今度、子供の学校で教職者を対象とした道徳の
公開授業があるらしい・・・。
その授業の最後に、子供への手紙を見せる予定だと・・。
下手したら読むわけ???
 期限は月曜頃まで・・・??子供の良い所や頑張ってる所??
実際書くとなると難しいもんだね~~。
またまた、本人に読まれると言うと特にね・・。
 お勉強はイマイチの次女だが、文才はあるらしい・・・。(親とは
大違いなのだね~) 作文大嫌いだからなぁ

でも、お勉強大嫌いな次女は、小学校入るまで字の練習は拒み続けたの。
教えると怒ってしまうから教えなかった。
(お兄ちゃんは、しっかり読み書きしてくれた)
ほとんどの子は、もう漢字も書ける位だし・・。宿題も本読みが出る
字が読めない娘は、丸暗記でした。ですから、抜けて覚えたらその部分が当然抜けてるから、判っちゃうんです(笑)
本人は、読めないと思われちゃいけないから必死よね・・。
親子で一年生になってから毎日大変でした~~。

 小さい頃から、絵本は好きだったのですが、一つ上の長男に手がかかっていたので、毎日は読んであげれなかったんで絵を見てはお話作って読んでたなぁ~~チョットかわいそうな次女・・。
普段は、おんぶして長男追いかけて。。。後ろからジッと観察!
歩くのは、チビだったので遅めでしたが足がついたらスタスタ・・
転ぶ事はありませんでした。
話がズレちゃいましたσ(^_^;)アセアセ...

親への宿題かぁ~~~~~~凹みます

2007.10.12 Fri l 未分類 l COM(0) l top ▲
 まだまだ、使い慣れないわ~~
今までのが簡単過ぎたのかもしれません
四苦八苦してます。

 月曜から長女が修学旅行・・。いいなぁ韓国だって(クォン・サンウ様居るかなぁ~~)
行ってみたいなぁ今は、日本の気候と変わらず過ごし易いみたい。
しかし、むこうの列車の中が狭いらしく荷物の大きさも決まっている
最近は、厳しくなってるから機内などには200mlの液体などは持ち込み禁止とか・・。
もろもろ。。
 韓国のホテルでは日本の様に、
シャンプーリンス、ボディシャンプーなどは、置いて居ないので全て持参の様子・・・。
使える分だけ持参だね~~買うと高いらしい。
先生の話だと3000円程支払ったみたいだよσ(^_^;)アセアセ...(何を買ったのやら)
環境には厳しくなってるらしいから、高い値段になっているのだろうね
それにしても、全然用意していないよ~~
大丈夫かなぁ 静かだからそろそろ準備
忘れ物無い様に頼むよ~~~




2007.10.11 Thu l 未分類 l COM(2) l top ▲
