--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 長かった様で、アッと言う間だった1年でした。
ブログを通じ、仲良くしてくださりありがとうございました。
 毎日、バタバタしており更新も出来なかった時期もあり辞めようかと思ってしまった事も
ありましたが、続けてよかったです。
 特に潤友サン達に会って話しが出来た事が一番の出来事だったと思います。
      (勿論、稲垣さんに直接会えた事も・・・。
来年は、今年以上にライブにも行きたいとは思っていますが・・・。
どうなる事でしょう
 今日は10時半頃から初詣に出発します混んでると思うので早めに・・。

皆様、良いお年をお迎え下さい
2007.12.31 Mon l 未分類 l COM(2) l top ▲
 年賀状も書き終えた~~(遅いよねぇ)
明日で、お仕事も終りで4日までお休みです。
本当は、3日だけどお休み入れちゃいました。
私も、旦那も市内なので帰省などはありませんが
勤務もあるので、初詣位しか行けないかな
皆さんは、何処か行かれますか
大掃除もあるし~苦手な事ばっかりだよ~~ん
おせちは、買っちゃったしσ(^_^;)アセアセ... 手抜きです。(いつもやん・・・
今年も、後少し頑張りますか~~
2007.12.27 Thu l 未分類 l COM(4) l top ▲
 今日は朝からソワソワ・・・・。
落ち着きませんでした。9時半頃から『とくダネ』に稲垣さんが出るから。
何も手に付かない状態で・・。
 部屋の中で出来るお仕事だけ終えて、TVにかじりつき~~
9時25分頃次のコーナーだ~とリモコン片手に待ってました。
録画押しても反応無し・・・。(/||| ̄▽)/ゲッ!!! 急いで本体の録画押して
間に合いました~~。
 CMも終り、いよいよ出番・・・。
お宝映像(夜ヒット初出演時のヘットホンズレ事件)も見れて
もぉ~~満足です。初めて見ました
2曲位歌うかな?って思いましたが、『クリスマスキャロルの頃には』しか
歌いませんでしたが、大満足~~
まだまだ、お忙しい日々の様ですから健康に気を付けて頑張って欲しいですね。 
 始まる前に、旦那が今日は予定変わって出ないだろ~~?って憎まれ口を言って
出かけていきましたが、帰って来るなり『クリキャロ』しか歌わなかったじゃないか~?って
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・何処で見てたの???には( ̄◇ ̄;)エッヤバイって反応でした
はぁは~~ん!気になって、車のTV見てたなぁ??( ̄ー ̄)ニヤリッ
旦那も少しづつ洗脳されてます・・??

  夕べの出来事・・・。
 『はねるのトびら』は見た事ありますか?
昨日はV6のイノッチと長野クンがゲストで出ていた
短縮列車・・・。(我が家は結構好きで見てます)

 メリクリ・・・→ メリークリスマス など、短縮系のちゃんとした言葉を答えるのです
結構難しいんですよね~~咄嗟に出て来ない(~_~;)
その時こんな問題が・・・。

『ガッキー』
そしたら長男クンは。。すかさず『稲垣潤一』
答えは、『新垣結衣』ですヾ(≧∇≦ )ブハハハ! 
長男クンにはどうしてもガッキーは稲垣さんだと言い張っていましたよ
確かにガッキーには違いないけど・・・。
どうも子供にも、稲垣さんがインプットされています。

2007.12.20 Thu l J・I l COM(4) l top ▲
 バックステージの興奮が覚めないうちに、開場
2列目だったのですが、こんなに前で見るのは初めてで
まぁ~嬉しい限り。。。

 時間になり、メンバーが上手から入場。。。
黒(紺かな?)に白いストライプのスーツに、紫のネクタイにお揃いのスーツ
悲しきダイアモンドリングから・・・。
相変わらず、透き通った歌声 
初めから総立ち(後ろはわかりませんが・・。)ノリノリ♪
やっぱ、前の方は違うねぇ~~v( ̄ー ̄)v

昔は、他のライブでは静岡はノリが悪いって評判でしたが全然。。。。
前に居たおじさんもスーツ着ててもノリノリでした。
前の通りの人達が背が高い人ばかりでしたが・・・。まだ2列目で良かった。

セットリストは、うる覚えでPONPAさんの参考にしました(ごめんねPONPAさん)
 あまりに興奮?し過ぎて、忘れちゃいました。見て納得

1  「悲しきダイアモンドリング」  
2  「思い出のビーチクラブ」
3  「愛のスーパーマジック」
     MC
4  「LONG AFTER MID-NIGHT」
5  「愛は腕の中で」
6  「ロング・バージョン」
     MC
7  「あの頃のまま」
8  「夏のクラクション」
9  「最後のラブレター」
10 「1969の片思い」
     MC
11 「大人の夏景色」
     MC
12 「クリスマスキャロルの頃には」
13 「こんなにも愛してた」
     MC
14 「ドラマティック・レイン」
15 「バチェラーガール」
16 「エスケイプ」
     MC
17 「P.S.抱きしめたい」


      アンコール

      MC
18 「1.2.3」
19 「オーシャン・ブルー」
      MC
20 「メリークリスマスが言えない」

 MCは、インフルエンザのお話、無駄にせっかちお鍋の肉も煮えてないと
これじゃ鍋じゃないよねぇ~~って(o^-^o) ウフッ 南部煎餅事件。
何だかいっぱい話したのですが、忘れちゃった~~いつもはもっと覚えてるのに

ikkoさんのどんだけ~~~も爆笑もんでした。

途中1969の片思いで、歌詞間違えちゃったけどねぇ~~
何の歌詞だったんだか・・・。つまってしまい完全本人もヤバイと思ったのか
曲の最後まで引きずってました。3人で吹き出しちゃいました。(申し訳ない)

最後の曲ですの後「え~~~?」と会場が言うと「コレを待ってたんですよ~」と
ご満悦でした。稲垣さんも気分良く歌えているのかな?って嬉しく思いましたよ。
結構リアクション無い時もあるしね・・・。

アンコールは、「1.2.3」で皆でジャンプ オーシャンブルーは指差しは無かったですが
ノリノリ~~最後はしっとりと「メリークリスマスが言えない」で終了

 今日の語って潤くんでも言っている様に、この日はとても暖かでしたが
次の日の夜は寒かったです。今日も寒いですが・・・。
入り待ちしてても寒く無かったし、ラッキーでしたね。
 
 終了後、出待ちしましたが速攻で帰ってしまったらしく、遅かったです。
 (ごめ~~ん私がのんびりしてたからだねぇ~~)

 出待ちの時に会った武田鉄矢っぽい人・・・。
新幹線のホームでもお会いして稲垣さんへの熱い思いを語ってくれました。
毎回ジンを差し入れしている様です。
新幹線がホームへ入って来て、その方はタバコが吸いたいので喫煙席へ
私は、禁煙席へ座ったのでお話は終りましたが
一日を通じ、ファンの皆様との交流で楽しく過ごせました。
ゆみさん、kunkunさん、PONPAさんそして、お友達のゆっこさん(図々しく、駅まで
送ってもらっちゃいました。)ありがとう。
また、来年お会いしましょ~~~
稲垣さん貯金でもしなくっちゃ~~♪




2007.12.15 Sat l J・I l COM(14) l top ▲
 昨日は、朝起きると雨。。。
やっぱり雨なんだなぁと思いましたが、家を出る頃には
晴れ間が・・・。
 待ち合わせ時間にちと早く着いたので駅ビル内のお店でお買い物
時間近くになったので、最初ゆみさんとkunkunさんと合流
ゆみさんとは初対面でしたが、前に会っていたような印象でした。
後数分でponpaさんの新幹線が到着時間なので3人でお出迎え
 お会いしてすぐにランチへ。。。この時爆笑事件
詳しくは、ゆみさんが書くのかな??ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!

 ゆっく~~りランチして・・・2時頃静岡市民文化会館に到着
入り待ちは私も初めて・・・。ドキドキして待ってると関係者が数人無線?で連絡している。
そろそろ到着かな?って解ったので(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク
グレーの沼津ナンバーの車で久保田さん、岡沢さん、サンちゃんが到着
少し遅れて、ハイヤーに乗った稲垣さんとマネージャーさん。。。
ペコリと会釈すると皆にもペコリと会釈してくださいました。本物だ~~~~
黒っぽいスーツにコートスラリとかっこいい~~とマジマジ見てしまいましたが。。。
クルリと後ろを向いたとたん目が釘付けになったのが足元の靴でした。
ねぇ~PONPAさん
 会場のロビー?でいろいろおしゃべりした後4時半近くになったので
ホールの出入り口へしばらくするとマネージャーさんが・・。
注意事項は、写真撮影はダメです~だけでしたが、すぐにリハーサルの会場へ
時々歌いながら演奏・・・。ドラマテックレイン思い出のビーチクラブなどなど。。。
歌わない時にはカラオケだぁ~~しかし、いろいろスタッフに耳打ちしながら
チェックも真剣・・・。案外短い時間でしたが、楽屋に通され
マネージャーさんからは稲垣さんの健康状態や、質問など受け答えしていただき
お菓子、や飲み物も出されマネージャーさんが退席して稲垣さんを連れてきました。
入って来たとたん。。。背が高いなぁ~~またまた本物だ~~~
入り待ちとは違い、ラフな格好で例の25周年のハートの付いたTシャツ、ジーンズ
すぐに、サインと握手が始まり・・・。ゆみさんの後でした。
わ~~??って感激している間に自分の番だった事に気付いたよ
結局何も言えないで握手
暖かくて、柔らかい感触で忘れられません (● ̄  ̄●)ボォ----
 (サイン落としそうになったんだよね~~良かった落とさなくって~)
キャーどうしましょ 握手の時にはジッと見てくれるんだよねぇ
ヤバッ目が見れませんでした。 (///∇//)テレテレ
 終って、楽屋を出るとまた稲垣さんが・・・目の前を通って行きました。
夢に見た稲垣さんと初対面でした~~v( ̄ー ̄)v
今度こそ質問するぞ~~~~(ってココでだけ言わせて、多分また話せないよ)
 外に出てゆみさん。。「マネージャーさん真島さんに似てるよねぇ」
見た事あるよ~~なって思ったのはそれだ~~~って納得しちゃいました(o^-^o)






2007.12.14 Fri l J・I l COM(10) l top ▲
行って来ましたよ~~ん
詳しくは、また書きますネ
でも、とってもノリノリで完全燃焼できたライブだった様に思います。
「あの頃のまま」歌ってくれて嬉しかったよ。
やっぱ、稲垣さん最高だわ~~
2007.12.13 Thu l 未分類 l COM(8) l top ▲
 明日、静岡のライブです
今から、(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバクよ~~
多分目の前で何も言えずに帰ってくるんじゃないかな??
初めて目の前でお会い出来るなんて夢の様でございます。
頭真っ白になってしまうんじゃないかな??
 久々のライブだし、初めて生で「大人の夏景色」(冬だけど)聞けますよねぇ
さぁ~~て明日はどうなりますか・・
ゆみさん、kunkunさん、PONPAさん★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
2007.12.12 Wed l 未分類 l COM(2) l top ▲
 最近更新サボって?たので久しぶりの更新です。
昨日、やっと??ソフトの忘年会も終り、ホッと一息
気分的に楽になったのかPCにもやっと向かえるって感じです。
まだ、来年は6年生を送る会がありますが・・・。
 今日は、オフィシャル見て(^ー゚)ノヤッタ♪「とくだね」の朝のヒットスタジオに
12月20日に出演~~♪丁度お休みとってありのんびり見れます。(間違えなければ)
前にお休みだった時に、渡辺真知子さんが出てたのでいつか、絶対出るって
思っていたんだよねぇ~~
 14日は、NHKの出演もあるし、嬉しいなぁ~。
13日は、待ってました。静岡ライブだし。。。まだ実感湧かないけど・・。楽しみ
パス使って、稲垣さんの近くに行く事自体が信じられません・・。
何も話せず帰ってくる事間違い無しです。

 you Tubeも久々訪問
色々増えてましたが、
時期的に、RAG FAIRとのコラボノクリスマスソング素敵~~
http://www.youtube.com/watch?v=230iN9H3s60
 久々に?ブルージンピエロのPVがあったのでご紹介
私も初めてなので、新鮮だったしレーサーのJ.Iも久しぶり~~
かっこいいですねぇ~~見て見て下さいね。
http://www.youtube.com/watch?v=c1IDnqg8ohQ&feature=related

2007.12.10 Mon l 未分類 l COM(8) l top ▲
