--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 何気に、本屋で見ていて
やってみようかなぁ~~って思いました。
一度やってみたいと思っていました・・。
色えんぴつ画・・。
難しそうだなぁ~~時間もかかりそう。
早速、塗ってみたところ。。。

( ̄へ ̄|||) ウーム
デッサン上手く無いと難しいかも~~
で、デッサンから始めてみました。
程遠いかもしれないなぁ~~
上手くなったら、稲垣さんの顔書ける様になりたいなぁ~
いつの事やら・・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

CA0Y1JT9.jpg


左が、色えんぴつ画の見本。。。
右が・・・。やっぱり、ちがうんだよねぇ~~
2008.01.09 Wed l 趣味 l COM(8) l top ▲
こんなのあったんですねぇ~
稲垣さんやっぱ素敵な声です。


THE ALFEE & 稲垣潤一①


THE ALFEE & 稲垣潤一②

 以外なコラボにビックリですぅ~~
2008.01.03 Thu l 未分類 l COM(4) l top ▲
2008-1.jpg


 皆様、どんなお正月を過ごされていらっしゃいますか?
我が家はのんびり過ごしています。
 久々に、年明けしたら初詣と思い、昨夜10時半頃出て
いつも行っている神社へ向かいましたが、やっぱり渋滞
それも、1時間に数台分位しか動かない・・・。
12時過ぎてお参りが済めば動きだすだろう・・。と思って居たのですが
甘かった・・・。1時半過ぎても渋滞してから20m位しか動かない・・・。
 子供も寝てしまったし、このまま行っても何時になるか?
と思って引き返しました・・。新年早々こんな事してますが
日曜にあらためて、行きたいと思って居ます。

 今年が皆様にとって、素晴らしい年になりますように♪

 本年も、よろしくお願いいたします。
2008.01.01 Tue l 未分類 l COM(2) l top ▲
