--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 桜が満開の時期になりました・・。
近くの公園の道路脇に咲いている桜です。
ほぼ満開・・。まだ8分咲き位の木もありますが・・
綺麗です。明日、明後日がお花見日和になりそうです。
ココの公園も、満員でしょうね~~
2008sakura.jpg

2008.03.28 Fri l 未分類 l COM(5) l top ▲
季節の変わり目でなのか
体調がすぐれません・・。
体力落ちると出る、(通常ならない)ヘルペス口内炎で2週間程痛く
その後、検診で貧血で通院・・・。
今日は、朝から胃腸の調子が・・・。
休もうか迷った位だった・・。
人も居ないし、お昼までと思ったけど
結局定時まで・・・。( ̄。 ̄)ボ~~~~ッだったかも

 やっと、六占星術で大殺界は抜けたものの。。。
今月は健弱・・・。無理してないのに
気疲れでストレスが溜まりそうです
疲れが出る時期・・。
体調に問題無い人も暴飲暴食を避けましょう。
( ̄へ ̄|||) ウーム当たってるかもしれません。

 転職も考えてますが・・・。この年齢では
なかなか難しいかも~~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
事務系はもっての他だろうな~~
2008.03.26 Wed l 未分類 l COM(0) l top ▲
