--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
you toube 見ていて懐かしくなったので書いています。
稲垣さんがツアーあまりしてなかった時期に
角松敏生のライブへ行っていました。
で。。その時期に生まれた長男が。。。「としき」文字は違うけど
 この間のライブの紹介したコメントで潤一と付けたいと思いましたが
怒る時にかわいそうなのでやめました。。。、ってのがあったけど
皆同じ様な事考えるのねって(もちろん潤一も考えましたが、字画が合わなかったのよ。。。)
 幼稚園入るまでは、超イタズラ坊主だったのでよく「としき~!」と怒ってましたσ(^_^;)アセアセ...
最近結構多い名前だなぁ~~と思います。

稲垣さんのバラード「PS 抱きしめたい」も大好きだけど、
角松さんの「RAMP IN」も好きです。
バラード好きの私です・・。
1985年に起きた日本航空123便墜落事故の追悼で作られた曲らしい
もう23年も経つのですね・・。
良かったら聞いて見てください。素敵な曲です。

「RAMP IN」   ここからどうぞ~


2008.08.16 Sat l 未分類 l top ▲
 面白いものないかな?って思って探していたら
こんなのみつけましたぁ~~

あなたの主婦業鑑定します・・・。

さぁ~~てどんな結果になるんでしょうか

 あなたの主婦業鑑定します  こちらからどうぞ~~~

ランキングも出ますよん♪

2008.08.13 Wed l 未分類 l top ▲
 朝何気に、めざましTVを見ていたら
めざましフラワーロードで、今日は老夫婦でした。
はなチャリを二人で交替で・・・。
流れて来た音楽・・・(・・。)ん?このイントロは??
(o^∇^o)ノわ~~い「思い出のビーチクラブ」でした。
若い頃良く通った思い出の道だったそうです。
宮城県だったから稲垣さんだったのかもしれません。
普段気にしてないから・・・
朝から嬉しかった単純な私です
2008.08.12 Tue l 未分類 l top ▲
 ブログもサボリ過ぎたので・・・。
更新します~~(~_~;)

明後日から、オリンピックですねぇ
皆さんは、どの競技が見たいかな??
σ( ̄∇ ̄;)は、やっぱ、女子バレーですかねぇ~

 そそ・・歯科医院の衛生士さん・・・
杉山選手そっくり~~ ミニサイズにした感じよ
そっくりとは思ってたけど、口には出さなかったの
女子バレー見ていた時に・・。
「アッ!○○歯科の人だよぉ~~」って子供言う位だから
似てるのよね・・。多分誰が見ても解る・・。
3人通ってますが、全員似てると・・。
髪型も同じなのよねぇ~~(ずっと前から居るから真似はして無いけど)
聞いた旦那は興味深々・・。写真撮って来てくれ~~って
今日は、担当だったから、説明より気になっちゃいました
 似てる人は沢山居るとは思います。
学生時代はバスの中で、さんまにそっくりな人発見
出っ歯までそっくりだった・・。
二つ前に立ってた妹に教えたい位だったけど、バスも混んでたので
教える事は出来ませんでした 
今まで会った、超ソックリはこの二人です

余談になってしまいました。(^_^;)
中国でのオリンピック無事に終って欲しいです。


2008.08.06 Wed l 未分類 l top ▲
