--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
何となくyou tube で見ていたら
ツートン青木の息子の青木隆治くんのものまねが・・。
歌も上手いし、お父さんもタジタジの美空ひばり・徳永英明もそっくり~(名前クリックすると見れます)
声の高い人がやっぱり、得意みたいですが凄いです~
渡辺真知子やってるけど、歌も上手いしメチャ美人♪
ものまね見てたけど、あまり気が付かなかったなぁ~~
稲垣さんのマネして欲しいけど、難しいよね~稲垣さんは・・。
独特な声だし。
 コロッケは、相変わらず笑えます(^^♪




2007.10.31 Wed l 未分類 l COM(10) l top ▲

コメント

どJIママさん
コメント遅れてゴメンネ
(⌒^⌒)b うん読んだよ~~
来月は稲垣さんです
早く聞きたいよぉ~~
早いインフルエンザだから困るよね
皆、注射してない時期だし・・・。
元気になって良かったよね~~
2007.11.08 Thu l yukie. URL l 編集
おはようございま~す。
熊本ライブレポ載せました~。
稲垣さん、すんごい近くで、めちゃかっこよかったですよ~。早く、早く、又、又、行きたいですよ。
私も、家族も風邪ひいてしまって、おまけにインフルエンザも流行ってて、大変でしたが、今日は、こどもたち全員学校へ行きました~。ずっと、誰かが休んでました・
2007.11.07 Wed l どJIママ. URL l 編集
ともりんさん

森進一も面白いけど野口五郎と北島サブちゃんかなぁ
でも、どれもおもしろいよねヾ(≧∇≦ )ブハハハ!
2007.11.05 Mon l yukie. URL l 編集
大笑いが止まらないです
私も、ものまね大好きで・・・・
笑いが止まらなくなります^^/コロッケの
「森進一さん」のマネ見た瞬間大笑いでした
2007.11.04 Sun l ともりん. URL l 編集
でしょ~~?
 みもりさん( ゚▽゚)/コンバンハ
そうそう。。青木君凄いですよね父親譲りの上手さ
度々見ては、凄いって思います。v-405
 徳永さんの「やさしいキスをして」ですか?
チョット覗いてこよっかな??v-411
2007.11.03 Sat l yukie. URL l 編集
びっくり~
朝からyoutube思いっきりはまってしまったではないですかぁ
青木さん始めて見たけどすごい!!
「かもめが翔んだ日 」で鳥肌が立っちゃったv-10
ウロウロしてるうちに徳永さんの「やさしいキスをして」でちょっとウルウルきちゃってお気に入りに追加してしまった・・・(ゆるせ潤ちゃん)
ぼいじゃーさんの気持ちが少しわかった気がするわv-398

って、洗濯機のピーッピーッが鳴ってからもう一時間近く経ってるんですけど・・・
もうシワシワのパサパサ?(自分かいv-359)
2007.11.03 Sat l みもり. URL l 編集
なおさん
 リンクありがとう
ホントものまね上手ってとっても凄いよねぇ
何種類もの声をどうして出せるんだろうね
今度やったらジックリみたいなぁ(^^♪
2007.11.02 Fri l yukie. URL l 編集
やぁ!
やっとリンク先を追加したわぁv-356
どもどもe-320
ツートン青木さんは名人芸ですよね!
その息子さんなら将来が楽しみだわ。
男前には弱いっすわぁe-282
ものまねはよく見てたけど、最近は・・・。
なんか時間が合わなくなってスルー状態ですわ^m^
コロッケにはいつも脱帽ですぅv-424
2007.11.01 Thu l なお. URL l 編集
似てるでしょ?
 ゆみさん
美恵子さんの不倫相手では無いじゃろ~
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!
 一度はイジリー岡田だっけ??首の振り方だけって
感じするけどね~。でも、忘れちゃったからもう一度見てみたいよ~~。
2007.11.01 Thu l yukie. URL l 編集
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
徳永さん、超似てる!!青木隆治って確か花田美恵子さんの不倫相手?って一瞬思ったけど、違かったわ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪名前も似てるから同一人物かと(^^;

でも歌を聴いてると何故か顔まで似てくるんだね~!私も1、2回稲垣さんの物まねを見たことがあるけど、似てる~!って思ったのは1つも無いなぁ~

2007.11.01 Thu l ゆみ. URL l 編集

コメントの投稿












       
