--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日行って来ました。藤木直人さんのライブ。。。
午後新幹線で名古屋へ・・・。会場の前は、既に凄い人でした。
すでに、グッズ売りも開始されていました。今回は見ただけ~~
ジャージ Tシャツ、ストラップ、お箸。。。色々お値段もオオーw(*゚o゚*)wチョット高いわぁ
いつもの、500円ガチャガチャはやりました。ミニステッカーと、缶バッチが入っていました。
デコトラを見て、写真を撮った後腹ごしらえ、近くにあったハワイアンのお店に行って
ロコモコを食べました。一緒に食べてたカレーも美味しそうでした。
デコトラ

 会場は、見易い傾斜になっていて、後ろの席でしたが見れました。
今回は、いつもよりセットはシンプルでしたが相変わらず、バックには画像映し出し、
楽しい感じになっていました。
あまり、アルバムは聞く時間が無く、セットリストは、うる覚え状態

 Dinosaur
 タイムトラベル 
 コズミックライダー
  ・
  ・

★アンコール★

 陽のあたる場所
 七色

 Tシャツにハートが付いていてこんな柄
ボロボロジーンズ・・・。素敵です。
途中で着替え、白いシャツ前全開(中にはTシャツ?)黒いベスト
黒いスラックス金のラインが入ってます。ネクタイも縛らずかけてるだけ
腰には、長めのなんだろう・・マフラーっぽいのが縛ってあり、左に垂らしてある
靴は、黒い短めのブーツです。とってもラフな格好ですが
長身でスラリと長い足にはピッタリのスタイル♪

 途中SAMURAI FUNK やHEY! FRIENDSの辺りは、とっても最高潮で
盛り上がりました。 皆で踊れる参加出来るライブです
毎回、ダンサー『カラマリ』
いつも楽しいダンスでワクワクさせてくれます。
直くんも一緒にダンス・・・。オオーw(*゚o゚*)w踊ってる~って思いました。
話も、会場に話しかけてくれる感じで高感度で~~す。

2日続けてのライブに足腰が・・・。とか、共演者の名前が出て来なくなっちゃったり
自分だけじゃないんだぁ~って思いました。結構名前出て来ない事あるんで
自分だけなんだろうかぁ??? 顔は判るけど、なかなか出て来ない・・。
職場も人数多いから、あまり接して無い人はえ~~~っと???って感じ・・・(゚_゚i)タラー・・・
 MCも、名古屋って事もあり、野球の話が多かったかな。トヨタ車も出たけど
反応薄いので以外だったみたいです。おしゃれイズムに関する話が多かったです。
とても素敵なライブでした。稲垣さんとは対照的なライブですねぇ見せてくれるライブ
稲垣さんは、聞かせてくれるライブ癒されます
来月は、稲垣さんです~~♪楽しみ~~


スポンサーサイト
2007.11.08 Thu l 未分類 l COM(10) l top ▲

コメント

みもりさん
そうそうイケメン蕎麦屋さんでぇ~~す
あの格好で一曲歌いましたよん
でも、法被の襟が電光でキラキラv-353
古田さんはいいキャラで楽しいですよね。
生瀬さんも独特の雰囲気で~~
 双子ですが、似てないですよ
お兄さんは、ワイルドな感じの美男子です。雑誌で
見ました。v-346
 「天童よしみ」のデコトラみてみたいなぁ
強烈かな??v-12
 実家は、東名の側道沿いなので2階からトラックとか
良く見えて、偶然ALFEEのデコトラ走って行くのが
見えた事あります。(今は、高い塀が建ってしまい
見る事ができません)
2007.11.09 Fri l yukie. URL l 編集
ときくまさん
 稲垣さんのラフな格好のライブも
良いよねぇ~~♪
いつも、おしゃれにキメてるから絶対かっこいい
たまには、思考を変えてのライブもいいよね。
 来月楽しみ♪
2007.11.09 Fri l yukie. URL l 編集
かりんさん
行って来ましたよ~
もっと、見にくいと思ってたら隣も2席空いてたので
も~っと見易かったです、
 稲垣さんのデコトラあったねぇ~
あの頃は、携帯も無かったから撮れなかったし
カメラチェックもあるし・・・。
来月は、楽しんで来ますね(^_^)v
2007.11.09 Fri l yukie. URL l 編集
はっ!
この方はもしや「イケメン蕎麦屋」のあの方?
ワタクシ生瀬さんと古田さんが大好きでいつも見ていましたぁ
あまりに美しすぎて蕎麦屋のハッピも白い長靴もまったく気になりませんでしたねv-10
おまけに双子でしょう~v-238v-238(意味不明)

こういうトラックうちの近くのローソンで見たことありますよ。
でも「天道よしみ」
横面いっぱいに2頭身のあのイラストが描かれていましたv-12
2007.11.09 Fri l みもり. URL l 編集
お疲れさまぁ~
藤木直人さん~お洒落な方ですよねぇhttp://blog122.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">素敵なライブだった様でホント良かったです(*^_^*)
稲垣さんがもしライブで、へんし~んhttp://blog122.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">されるのならスーツではなくラフなジーンズhttp://blog122.fc2.com/image/icon/i/F9B6.gif" alt="" width="12" height="12">姿で白のコンバースで登場していただきたいわぁなんて勝手に思うワタクシです(;^_^A
静岡ライブ、もうすぐですねhttp://blog122.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">オトナの男性の魅力で癒されまくって下さいねぇ゚+。(*′∇`)。+゚
2007.11.09 Fri l ときくま. URL l 編集
(ノ´▽`)ノオォォーーー!
行かれたんですねー!!
席が悪いと仰ってましたが、楽しまれたようで何よりですv-360
藤木さんは何着ても似合いそうだから、衣装を見るのも楽しみの1つなんでしょうね。
デコトラ・・昔は稲垣さんにもあったんですよね~。また見たいゾ~。
来月は静岡3人娘でライブ!癒されまくってくださーいv-415
2007.11.09 Fri l かりん. URL l 編集
ゆみさん
 楽しいライブでしたよ
稲垣さん楽しみです・・・。
近頃、POSTが気になります。
チケットもそろそろ来るんだよねぇ
前の方取れると良いけどねぇ
パスも…o(;-_-;)oドキドキ♪
ponpaさんも来るし、楽しみよ♪
2007.11.08 Thu l yukie. URL l 編集
ともりんさん
ともりんさんも楽しんで来てください。
私も、来月が楽しみです。
2007.11.08 Thu l yukie. URL l 編集
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
藤木さんのライブ、楽しかったですかぁ?
yukieさん、お次は稲垣さんですぞ!
kunkunさんと3人で静岡3人娘ここにあり!
でライブ、楽しみましょうねぇ~!
そろそろパスのハガキが来ても良い頃?
2007.11.08 Thu l ゆみ. URL l 編集
ワクワクドキドキです
直人様ライブ最高でしょう^^/
ともりんドキドキです
来月稲垣さんのライブ楽しみですね
私もあと1ヶ月ディナーショー楽しみですよ
ワクワクドキドキですよ
2007.11.08 Thu l ともりん. URL l 編集

コメントの投稿












       
