--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日、お友達のお誘いで、初めてクラフト&雑貨フェスティバルへ行って来ました。
ドールを作っている時には、なかなか行ける機会がありませんでしたので、初めての体験です
 以前大好きだったANN&ANDYの雑貨や、木工の家具。。。
久々に楽しい時間で、アッと言う間の時間でした。
 浜松には、コーハウスがあって、アンファンの家具など置いてあり
とっても、好きな空間です。2階には家具が展示してあるので時間を忘れてしまうほど・・。
理想のお部屋です。キッチンも素敵~~お近くにある方は、是非行ってみて
下さいね~~(^_^)v
初日なら、もっと沢山あったと思いますが、最終日だった様で3時終了。
目移りしてしまい、買わないで帰って来るんだろうなぁ~と思いましたが一点だけ
買って来ました。
我が家の靴箱は、収納重視したので飾り棚が無く、寂しい感じでしたので飾るのに丁度良いなぁと思い買っちゃいました~~。次回は、3月1日からだそうで今から楽しみにしてまぁ~~す。

kabekake
スポンサーサイト
2007.11.09 Fri l 未分類 l COM(6) l top ▲

コメント

おひさ~~
kunkunさん( ゚▽゚)/コンバンハ
段々近づいて来てドキドキです。
バックステージもねぇ~~当たるかなぁ
とっても楽しみにしています。
チケット来たら★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
2007.11.20 Tue l yukie. URL l 編集
カントリー大好きです~
こんばんは~、お久しぶりです!
2~3年前、清水であったカントリー&クラフトフェスティバル(だったかな?)に行きました。ベンチと小さな飾り棚買ったけどお店で買うよりはだいぶ安かった気がします。また近くであったら行きたいなあ。
静岡ライブ、近づいてきましたね!
チケット来たらすぐ連絡しますね~v-238
2007.11.20 Tue l kunkun. URL l 編集
どJIママさん
 全然おしゃれじゃないんですよぉ
子供が3人も居ると片付かないし物ばかり
我が家も中途半端・・・。
ログハウス憧れますよねぇ~
中学の時の担任で別荘がログハウス
毎年年賀状はログハウスの雪景色ステキ~
でも、やっぱ管理は大変そうかな??
 
2007.11.14 Wed l yukie. URL l 編集
家の中もおしゃれで可愛いんだろうな~。
私も、カントリーグッズ好きなんだけど、中途半端に買っちゃうので、家の中は、統一感がないんだよね~。してみたいんだけど。飾るのも難しくって。。。センスもないし。

ログハウスに立て替えよう!!!!って言ったら、メンテナンスが大変だし、住みにくいよ!!と、却下されました。
2007.11.13 Tue l どJIママ. URL l 編集
ゆみさん
 見るだけでも幸せ気分ですよねぇ
沼津でもあるの??いいですねぇ
是非行ってきて下さいね・・・。
我が家は( ̄へ ̄|||) ウームカントリーとは程遠い
もっと物処分しなきゃ・・・。
ありすぎでダメです。スッキリさせようって思うのですが
なかなか・・・。子供のガラクタいっぱい置いてあるし
飾り棚も知らないウチにいっぱい物置いてあって
何で置くの??って感じです。
2007.11.10 Sat l yukie. URL l 編集
ステキ~(≧∇≦)
yukieさんはカントリー好きなんですよね~!
今月下旬に沼津でもカントリーフェアがあるって
聞いたんだけど、あとで←(・_・┐)))チェックしなきゃ!
2007.11.10 Sat l ゆみ. URL l 編集

コメントの投稿












       
