--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 最近更新サボって?たので久しぶりの更新です。
昨日、やっと??ソフトの忘年会も終り、ホッと一息
気分的に楽になったのかPCにもやっと向かえるって感じです。
まだ、来年は6年生を送る会がありますが・・・。
 今日は、オフィシャル見て(^ー゚)ノヤッタ♪「とくだね」の朝のヒットスタジオに
12月20日に出演~~♪丁度お休みとってありのんびり見れます。(間違えなければ)
前にお休みだった時に、渡辺真知子さんが出てたのでいつか、絶対出るって
思っていたんだよねぇ~~
 14日は、NHKの出演もあるし、嬉しいなぁ~。
13日は、待ってました。静岡ライブだし。。。まだ実感湧かないけど・・。楽しみ
パス使って、稲垣さんの近くに行く事自体が信じられません・・。
何も話せず帰ってくる事間違い無しです。

 you Tubeも久々訪問
色々増えてましたが、
時期的に、RAG FAIRとのコラボノクリスマスソング素敵~~
http://www.youtube.com/watch?v=230iN9H3s60
 久々に?ブルージンピエロのPVがあったのでご紹介
私も初めてなので、新鮮だったしレーサーのJ.Iも久しぶり~~
かっこいいですねぇ~~見て見て下さいね。
http://www.youtube.com/watch?v=c1IDnqg8ohQ&feature=related

スポンサーサイト
2007.12.10 Mon l 未分類 l COM(8) l top ▲

コメント

どJIママさん
 明日だよ~~どうしましょうσ(^_^;)アセアセ...
初めて近くでお会いするのよ~~握手も??
(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバクですわ~~~~
また、ご報告しますねv( ̄ー ̄)v
2007.12.12 Wed l yukie. URL l 編集
やっぱ。素敵すぎます~><。
ありがとう~。今、みました~。だけど、うちのPC重くて遅くて、ぶちぶち千切れながらの映像でした。
稲垣さんの、瞳、ずっと、昔と変わらない・・・・。ライブ、パス、。。。倒れないように!!!
2007.12.12 Wed l どJIまま. URL l 編集
ともりんさん
私もいよいよライブです。
明後日かぁ~…o(;-_-;)oドキドキ♪してきちゃうなぁ
ともりんさんも、もうすぐ。。。楽しみですね♪
2007.12.12 Wed l yukie. URL l 編集
お久しぶりです
懐かしい映像ですね^^/
何回も見ましたよ
いよいよ稲垣さんのディナーショーまで
あと10日です^^楽しみでワクワク状態
yukieさんと一緒に、今度こそJIライブ行きましょうね
2007.12.11 Tue l ともりん. URL l 編集
otokikuさん
 最近は、イルミネーションで飾ってある所沢山ありますネ~
 私も寒がりなのでついでにしか見にイ行けません。
やっぱ、風邪引いたら歌えないから用心してますよね。

 13日楽しんで来ますネ(^^)v
2007.12.11 Tue l yukie. URL l 編集
こんにちは~
you Tube、見ました。
クリスマスソング特集、寒そうですよね。
ここの立川記念公園は結構近くて、イルミネーションも綺麗だそうですが、寒さが怖くて行けずにいます。
なので、このとき、稲垣さん風邪ひかれるんじゃ・・とか心配した記憶があります。

お忙しそうですね。
13日は素敵な時間をお過ごしくださいね~。
2007.12.11 Tue l otokiku. URL l 編集
かりんさん
お久で~~す
最近youTube稲垣さん増えましたね
自分で作ったのも多いですが。。
時々覗いては、喜んで見て居ます。
 来年こそは、ライブへご一緒しましょうね。

2007.12.11 Tue l yukie. URL l 編集
えへへ・・・
見てきましたぁv-238どっちも初めて~。
RAG FAIRとのコラボすんごく良いですねv-343v-343
運転する稲垣さんもステキだ~~~~(〃▽〃人)
他にも見たことないのが増えてて楽しかったゎ。
ゆきえさん ありがとですぅv-353

今週~来週はライブにテレビに嬉しいですネ。
ダメですv-427せっかくのパスですからぁ!
頑張ってお話ししてきてくださいっv-218
考えてると、私がドキドキv-345してきちゃうよ~~~。
2007.12.11 Tue l かりん. URL l 編集

コメントの投稿












       
