--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
行って来ましたよ~~ん
詳しくは、また書きますネ
でも、とってもノリノリで完全燃焼できたライブだった様に思います。
「あの頃のまま」歌ってくれて嬉しかったよ。
やっぱ、稲垣さん最高だわ~~
スポンサーサイト
2007.12.13 Thu l 未分類 l COM(8) l top ▲

コメント

kunkunさん
 今は、興奮覚めてないけど次はいつ??状態よん
早く知りたいなぁ~~今回はファンレターでも書いちゃうかな?
(///(エ)///) テレテレ・・。
次もご一緒しましょうね~
2007.12.15 Sat l yukie. URL l 編集
ゆみさん
 一つ前の方が目立ってたからねぇ
毎回こんな前だったら幸せ~~♪
も~~っと来年は参加したいなぁ今年は2回だったから
来年は3回は目標だわ♪
集いいきませう~~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
2007.12.15 Sat l yukie. URL l 編集
どJIママさん
 (⌒^⌒)b うんわかるけど・・・。
失態では無いとおもうよ~~普通だってば皆そう言ってたよん
そのお話も出ましたもん。
 もっと早く集いの日がわかってくれたらなぁ~~
日曜ならもっといい。土曜は月1しか取れないから・・。
まだまだ、興奮中よ
2007.12.15 Sat l yukie. URL l 編集
PONPAさん
 ホント楽しいライブでした。
やっぱ、本物はいいわよねぇ~~
「本物ですか?」って聞きそうになったけどグッとこらえました。
 武田鉄也氏(゚-゚;)ウーン 自分が○才の時には~~って
いっぱい説明してくれました。(笑)
2007.12.15 Sat l yukie. URL l 編集
昨日はありがと!
きのうはご一緒できて楽しかった~
でも終わってしまうと寂しさが・・・
次のライブ情報が早く知りたいね~
2007.12.14 Fri l kunkun. URL l 編集
うんうん!!
yukieさん、昨日は本当にありがとう~!!
yukieさん、ノリノリだったもんね♪そりゃ、目の前にどーんと
稲垣さんが現れたら気が動転するわよぅ(≧∇≦)
そそ!どJIママの仰るように、集いでも盛り上がろう(`0´)ノ オウ!
2007.12.14 Fri l ゆみ. URL l 編集
み~んなの感動をもらった気分だよ~。
yukieさん。よかったね~。幸せだね~。何も言えなくなっちゃうよね~。
私の、集い時の、失態(内緒)わかるでしょう~。
気が動転するんだから~。
ほんと、今度は、集いで会いたいね!!
まだ、興奮冷めやらないよね~。
2007.12.14 Fri l どJIママ. URL l 編集
ただいまぁ
静岡ではお世話になりましたぁ~☆
1曲目からスタンディングでノリノリライブでしたね!
ライブ以外で稲垣さんにお会いするの初めてだったyukieさんe-266
握手やサインもしていただけて幸せそうなyukieさんを見てPONPAも幸せな気分になれましたぁ!
今度は是非ファンの集いも一緒に行きましょうね♪
ところで・・・武田鉄也氏とのお話 いかがでしたかぁ?
2007.12.14 Fri l PONPA. URL l 編集

コメントの投稿












       
