--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 昨日は、朝起きると雨。。。
やっぱり雨なんだなぁと思いましたが、家を出る頃には
晴れ間が・・・。
 待ち合わせ時間にちと早く着いたので駅ビル内のお店でお買い物
時間近くになったので、最初ゆみさんとkunkunさんと合流
ゆみさんとは初対面でしたが、前に会っていたような印象でした。
後数分でponpaさんの新幹線が到着時間なので3人でお出迎え
 お会いしてすぐにランチへ。。。この時爆笑事件
詳しくは、ゆみさんが書くのかな??ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!

 ゆっく~~りランチして・・・2時頃静岡市民文化会館に到着
入り待ちは私も初めて・・・。ドキドキして待ってると関係者が数人無線?で連絡している。
そろそろ到着かな?って解ったので(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク
グレーの沼津ナンバーの車で久保田さん、岡沢さん、サンちゃんが到着
少し遅れて、ハイヤーに乗った稲垣さんとマネージャーさん。。。
ペコリと会釈すると皆にもペコリと会釈してくださいました。本物だ~~~~
黒っぽいスーツにコートスラリとかっこいい~~とマジマジ見てしまいましたが。。。
クルリと後ろを向いたとたん目が釘付けになったのが足元の靴でした。
ねぇ~PONPAさん
 会場のロビー?でいろいろおしゃべりした後4時半近くになったので
ホールの出入り口へしばらくするとマネージャーさんが・・。
注意事項は、写真撮影はダメです~だけでしたが、すぐにリハーサルの会場へ
時々歌いながら演奏・・・。ドラマテックレイン思い出のビーチクラブなどなど。。。
歌わない時にはカラオケだぁ~~しかし、いろいろスタッフに耳打ちしながら
チェックも真剣・・・。案外短い時間でしたが、楽屋に通され
マネージャーさんからは稲垣さんの健康状態や、質問など受け答えしていただき
お菓子、や飲み物も出されマネージャーさんが退席して稲垣さんを連れてきました。
入って来たとたん。。。背が高いなぁ~~またまた本物だ~~~
入り待ちとは違い、ラフな格好で例の25周年のハートの付いたTシャツ、ジーンズ
すぐに、サインと握手が始まり・・・。ゆみさんの後でした。
わ~~??って感激している間に自分の番だった事に気付いたよ
結局何も言えないで握手
暖かくて、柔らかい感触で忘れられません (● ̄  ̄●)ボォ----
 (サイン落としそうになったんだよね~~良かった落とさなくって~)
キャーどうしましょ 握手の時にはジッと見てくれるんだよねぇ
ヤバッ目が見れませんでした。 (///∇//)テレテレ
 終って、楽屋を出るとまた稲垣さんが・・・目の前を通って行きました。
夢に見た稲垣さんと初対面でした~~v( ̄ー ̄)v
今度こそ質問するぞ~~~~(ってココでだけ言わせて、多分また話せないよ)
 外に出てゆみさん。。「マネージャーさん真島さんに似てるよねぇ」
見た事あるよ~~なって思ったのはそれだ~~~って納得しちゃいました(o^-^o)






スポンサーサイト
2007.12.14 Fri l J・I l COM(10) l top ▲

コメント

どJIママさん
いいなぁ~~ツアーかぁ夢のまた夢かな?
何泊も一緒に居られるなんても~~最高ですねぇ
54歳には見えないもん。。。
今度は、集いには参加したいよ~~♪
2007.12.16 Sun l yukie. URL l 編集
あ~。詳しいレポありがとう。
読んでて、ドキドキしたよ。
よかったね!!なんで、あんなにかっこいいんだろうね。稲垣さん。
私、この年になって、54歳の男性に恋するなんて思ってもみなかった・・・・・。
話せないよね~。緊張するよね~。
海外ツアーの時、真横にぺたっと付いてお話したけど、今、思っても、信じられないよ~。
逆に、集いの時が、あがっちゃったよ。
2007.12.16 Sun l どJIママ. URL l 編集
ゆみさん、そうなんですよね
 誰かに似てるなぁ~って思ったら、ゆみさん言うんだもん
吹き出しちゃった( ̄w ̄) ぷっ
おねえMANS私も大好きだわ~~♪
 後日、あの事件は書いてチョ
2007.12.15 Sat l yukie. URL l 編集
かりんさん
 ホントドキドキ~~でもずっと見ていたかったわ~v-238 
今度が最後ですから、絶対何かお話したいですよ~
ツーショット写真は(///∇//)テレテレでしょうね。
結構写真にサインして貰ってる方いましたよん
2007.12.15 Sat l yukie. URL l 編集
でしょでしょ~??
かりんさん、絶対真島茂樹に似てるよね~?おねえMANSの録画をためてて、今日見てて吹き出しちゃった(≧m≦)ぷっ!
あの爆笑事件はまた後日書くね⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
2007.12.15 Sat l ゆみ. URL l 編集
お疲れ様でしたぁ☆
yukieさーん やったね!稲垣さんとの初対面!!
へぇ。お菓子や飲み物が出たんですかぁ。
サインに握手なんて…緊張だけど幸せな瞬間ですよねv-345
ジッと見つめる目を想像するだけで、私もテレテレしちゃうよ~~~(//▽//)
1度体験したんですから、次回は是非お話ししてほしいゎ。

マネージャーさんは真島さんに似てる…私も密かに思ってましたぁv-391
2007.12.15 Sat l かりん. URL l 編集
PONPAさん
 気になる前から見て無いから・・・。
形やら、解らなかったんだけど・・・。
 セットリスト、パクりましたσ(^_^;)アセアセ...
見るとそうそう・・・って思うんですが・・・。
終った日なんか、何で始まったかも忘れちゃってた程ですよ。
2007.12.15 Sat l yukie. URL l 編集
ともりんさん
 「あの頃のまま」歌うんじゃない??
ディナーショーは何か皆と楽しめる企画してるみたいだから
何するのかは内緒みたいですが・・・。
マネージャーさんが言ってましたよ楽しみですねぇ
2007.12.15 Sat l yukie. URL l 編集
楽しかったね♪
あの白い靴 気になるぅーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!
昨日のライブの[Set List]等 ブログに追記しました♪
チェックしてくださいませ!!!
2007.12.15 Sat l PONPA. URL l 編集
こんばんは
yukieさん静岡ライブお疲れさま
オールエリアーパスで、緊張しちゃいますね
ともりんも、2回目の時は、稲垣さんに
話できた時とても嬉しかったよーー
「あの頃のまま」ディナーショーで聴けるかなぁーって
2007.12.14 Fri l ともりん. URL l 編集

コメントの投稿












       
