--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 バックステージの興奮が覚めないうちに、開場
2列目だったのですが、こんなに前で見るのは初めてで
まぁ~嬉しい限り。。。

 時間になり、メンバーが上手から入場。。。
黒(紺かな?)に白いストライプのスーツに、紫のネクタイにお揃いのスーツ
悲しきダイアモンドリングから・・・。
相変わらず、透き通った歌声 
初めから総立ち(後ろはわかりませんが・・。)ノリノリ♪
やっぱ、前の方は違うねぇ~~v( ̄ー ̄)v

昔は、他のライブでは静岡はノリが悪いって評判でしたが全然。。。。
前に居たおじさんもスーツ着ててもノリノリでした。
前の通りの人達が背が高い人ばかりでしたが・・・。まだ2列目で良かった。

セットリストは、うる覚えでPONPAさんの参考にしました(ごめんねPONPAさん)
 あまりに興奮?し過ぎて、忘れちゃいました。見て納得

1  「悲しきダイアモンドリング」  
2  「思い出のビーチクラブ」
3  「愛のスーパーマジック」
     MC
4  「LONG AFTER MID-NIGHT」
5  「愛は腕の中で」
6  「ロング・バージョン」
     MC
7  「あの頃のまま」
8  「夏のクラクション」
9  「最後のラブレター」
10 「1969の片思い」
     MC
11 「大人の夏景色」
     MC
12 「クリスマスキャロルの頃には」
13 「こんなにも愛してた」
     MC
14 「ドラマティック・レイン」
15 「バチェラーガール」
16 「エスケイプ」
     MC
17 「P.S.抱きしめたい」


      アンコール

      MC
18 「1.2.3」
19 「オーシャン・ブルー」
      MC
20 「メリークリスマスが言えない」

 MCは、インフルエンザのお話、無駄にせっかちお鍋の肉も煮えてないと
これじゃ鍋じゃないよねぇ~~って(o^-^o) ウフッ 南部煎餅事件。
何だかいっぱい話したのですが、忘れちゃった~~いつもはもっと覚えてるのに

ikkoさんのどんだけ~~~も爆笑もんでした。

途中1969の片思いで、歌詞間違えちゃったけどねぇ~~
何の歌詞だったんだか・・・。つまってしまい完全本人もヤバイと思ったのか
曲の最後まで引きずってました。3人で吹き出しちゃいました。(申し訳ない)

最後の曲ですの後「え~~~?」と会場が言うと「コレを待ってたんですよ~」と
ご満悦でした。稲垣さんも気分良く歌えているのかな?って嬉しく思いましたよ。
結構リアクション無い時もあるしね・・・。

アンコールは、「1.2.3」で皆でジャンプ オーシャンブルーは指差しは無かったですが
ノリノリ~~最後はしっとりと「メリークリスマスが言えない」で終了

 今日の語って潤くんでも言っている様に、この日はとても暖かでしたが
次の日の夜は寒かったです。今日も寒いですが・・・。
入り待ちしてても寒く無かったし、ラッキーでしたね。
 
 終了後、出待ちしましたが速攻で帰ってしまったらしく、遅かったです。
 (ごめ~~ん私がのんびりしてたからだねぇ~~)

 出待ちの時に会った武田鉄矢っぽい人・・・。
新幹線のホームでもお会いして稲垣さんへの熱い思いを語ってくれました。
毎回ジンを差し入れしている様です。
新幹線がホームへ入って来て、その方はタバコが吸いたいので喫煙席へ
私は、禁煙席へ座ったのでお話は終りましたが
一日を通じ、ファンの皆様との交流で楽しく過ごせました。
ゆみさん、kunkunさん、PONPAさんそして、お友達のゆっこさん(図々しく、駅まで
送ってもらっちゃいました。)ありがとう。
また、来年お会いしましょ~~~
稲垣さん貯金でもしなくっちゃ~~♪




スポンサーサイト
2007.12.15 Sat l J・I l COM(14) l top ▲

コメント

ヒル助さん
 来年こそ・・ですよ。
ディナーショーもいいけど、高いなぁσ(^_^;)アセアセ...
一度行ってみたいけど。。。
凄くノリノリで楽しかったです。ヒル助さんも、一度ライブ行けると
良いですね。
2007.12.24 Mon l yukie. URL l 編集
おおー!
レポート、拝見しました。
すごい豪華なセット・リストですね!!
僕もこういったライブが見たいです!!
映像で見たことない曲もたくさん歌っているし。
今日は札幌でディナーショーです・・・
2007.12.24 Mon l ヒル助. URL l 編集
PONPAさん
 ありがとうm(__)m
ドラマティックレインの前ねぇ~またドラムで歌っていいですか?って所だっけ??ダメって言われても歌う様になってるから・・・。って
 長渕君モドキはH市だったの??8人家族で旦那さん以外が子供の子沢山??(≡^∇^≡)ニャハハ 6人子供居たら大変よねぇ~~仕事どころじゃないもんね。
 真剣だと大笑いも出来ないよね。この間は、ホント楽しかった
また、会いましょうね~
2007.12.18 Tue l yukie. URL l 編集
ごめ~ん!yukieさん☆
セットリストでMCが一ヶ所抜けていました~追加ヨロシク!(「ドラマティック・レイン」の前です)
あと・・・yukieさんは天然で楽しい♪なんて言っていた自分の方が正真正銘の・・・???
でもね職場が真剣そのもので大笑いできないから静岡の皆さんと思いっきり笑えて嬉しかったよ♪
先日 話した職場のデスクが隣の長渕剛氏の若き頃モドキ君 yukieさんの住んでおられるH市 ご出身でしたよ!
で 仕事中 その長渕君に「PONPAさん8人家族らしいですけど(主人以外)みんな子供ですか?」って聞かれたとき笑いこらえるのが苦しくて苦しくて・・・なわけないよネ!家族構成を落ち着いて説明できるようになるまで時間がかかったかかったv-411
2007.12.17 Mon l PONPA. URL l 編集
なおさん
 σ( ̄∇ ̄;)わて天然じゃないとおもってるんですが~~??
武田氏は追っかけではなさそうよ~
近くに来た時だけなんじゃないかな??そこまで聞けなかった
「○○市では僕が一番の稲垣ファンだと思ってます。」って
言ってたよぉ~~
2007.12.16 Sun l yukie. URL l 編集
全然ですkunkunさん
 kunkunさんのレポはいつも完璧ですよね~
冷静に見てて感心してしまします。
私なんて、覚えてないもん・・・。
また、一緒に行きましょうねv( ̄ー ̄)v
2007.12.16 Sun l yukie. URL l 編集
ときくまさん
 そうなんです・・。
握手の時には目と目が合っちゃうんですよ
自分の前は、ソワソワで全然気が付かなくって。終ってから皆のをチェックしたら
握手の時にはジッと見ますよ。オールエリアパス是非使って体験して
下さいね~~v( ̄ー ̄)v
2007.12.16 Sun l yukie. URL l 編集
レポありがとう~
レポ、ばっちりですよ~v-218ありがとう!
武田鉄也似は事務所まで聞きに言ったとか言ってたからスタッフかと思ったらファンだったんだね~

私もオールエリアパスの分だけ書いてみました~。
yukieさんのとそっくりになっちゃったけど~

また次回ご一緒させてくださいね~
2007.12.16 Sun l kunkun. URL l 編集
お疲れ様でしたぁ?
yukieさん~静岡ライブお疲れ様でしたぁhttp://blog122.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">素敵なレポでしたわ~☆稲垣さんがジーッ( -_-)と見つめて下さると言うオールエリアパスをまだ未使用の私~だって稲垣さんったら関西にはイベントで来られてもライブではまだなんだもーん!!(笑)早く使って逢いたいよぉ~でも私もゆみさんみたく「胃が~☆☆☆」と言いそうだわ(≧▼≦)(お伝えしたいエピソードがあるのだぁhttp://blog122.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">)
「あの頃のまま」是非とも大阪で聞きたいなぁ~http://blog122.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog122.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">大好きな一曲~楽しみだわぁhttp://blog122.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog122.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">マニアックな武田氏!?にもマジーに似てるとウワサの野口氏~会って大爆笑!?したい私でしたぁhttp://blog122.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">あっ~天然…らしきyukieさんにも逢いたいわぁhttp://blog122.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">(私といい勝負かも!?)
2007.12.16 Sun l ときくま. URL l 編集
フムフム・・・
yukieさんは、、天然、、¢(ーー;メモシトク・・・
楽しい時間を過ごされてよかったっすねv-352
そ、その武田鉄矢氏・・・相当なおっかけ?
是非!お会いしたいもんですわ。
ワタクシ、変り種が好きなもんで、、、ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2007.12.15 Sat l なお. URL l 編集
ゆみさん
 見たよ~~何だか変わった袋だなぁ~って
何だか、サイン頼んだらお断りされちゃったみたいで
詳しかったんだね~~いつも事務所に頼むんだって!
 (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ! !そんな天然かなぁ??思いつかないのよ
初めて言われたかも~~(笑)
2007.12.15 Sat l yukie. URL l 編集
メチャクチャ
楽しいライブでしたよ
今度こそ、かりんさんもご一緒しましょうね。
でも、PONPAさんとも結構お会いしている様で
稲垣さんのお話出来てよいなぁ~~
 武田氏とは出待ちの時にね~~(*^^*)
2007.12.15 Sat l yukie. URL l 編集
そのファンの男性がさ~
何かマニアっぽい出で立ちだったよね?持っていた布(?)バッグ見た?何か酒屋ののれんのような、漢字が書いてあったのよ(≧m≦)ぷっ!で、妙に詳しくて出待ちのときも「もう帰られたみたいですよ~!僕事務所の方に聞きました」とか言ってv-356
yukieさん、またお会いしましょうね!それまでに天然さをぜひ失わないで下さいねヾ(@^▽^@)ノわはは~!
2007.12.15 Sat l ゆみ. URL l 編集
(≧▼≦)
めっちゃ楽しそうなライブでしたね~v-237
いいな いいな~~~~(*´∀`*)
稲垣さんも熱いリアクションをありがとうって仰ってますし、後ろの方までノリノリだったんでしょうねっ。
席も間近な2列目なんてサイコーv-218 歌詞間違いで つまっちゃってもサイコーv-218
武田鉄也似の潤友さんとの出会いもあったようで充実した1日でしたのね~。
レポありがとでしたぁv-343v-343
2007.12.15 Sat l かりん. URL l 編集

コメントの投稿












       
