--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 まだまだ、使い慣れないわ~~
今までのが簡単過ぎたのかもしれません
四苦八苦してます。

 月曜から長女が修学旅行・・。いいなぁ韓国だって(クォン・サンウ様居るかなぁ~~)
行ってみたいなぁ今は、日本の気候と変わらず過ごし易いみたい。
しかし、むこうの列車の中が狭いらしく荷物の大きさも決まっている
最近は、厳しくなってるから機内などには200mlの液体などは持ち込み禁止とか・・。
もろもろ。。
 韓国のホテルでは日本の様に、
シャンプーリンス、ボディシャンプーなどは、置いて居ないので全て持参の様子・・・。
使える分だけ持参だね~~買うと高いらしい。
先生の話だと3000円程支払ったみたいだよσ(^_^;)アセアセ...(何を買ったのやら)
環境には厳しくなってるらしいから、高い値段になっているのだろうね
それにしても、全然用意していないよ~~
大丈夫かなぁ 静かだからそろそろ準備
忘れ物無い様に頼むよ~~~




2007.10.11 Thu l 未分類 l COM(2) l top ▲

コメント

FZ250さん
 使っている言葉も少し違うしね~~
頑張って続けますよ~~
いろいろ試してたらなんとなぁ~~くわかってきた??
 オーストラリア留学ですかぁ??
凄いっすね~~我が家には全然余裕はありません。
今でもギリギリだもんなぁ~~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
2007.10.12 Fri l yukie. URL l 編集
テンプレート
yukieさんと同じテンプレートを前に使っていましたよ。
プラグインも使えないのがあってがっかりすることがありますがブログを続けてくださいね。
うちの娘はオーストラリアに留学したいと言っていて
困っていますが行ってもいいけれど遊びじゃないからねと
釘をさしてはおきましたが・・・。(小学生だから)

韓国に修学旅行はうらやましいですね。
まだ行った事のない国ですが素敵な思い出ができるといいですね。
海外視察に行きたくなりました!
2007.10.11 Thu l FZ250. URL l 編集

コメントの投稿












       
