--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 今日は朝からソワソワ・・・・。
落ち着きませんでした。9時半頃から『とくダネ』に稲垣さんが出るから。
何も手に付かない状態で・・。
 部屋の中で出来るお仕事だけ終えて、TVにかじりつき~~
9時25分頃次のコーナーだ~とリモコン片手に待ってました。
録画押しても反応無し・・・。(/||| ̄▽)/ゲッ!!! 急いで本体の録画押して
間に合いました~~。
 CMも終り、いよいよ出番・・・。
お宝映像(夜ヒット初出演時のヘットホンズレ事件)も見れて
もぉ~~満足です。初めて見ました
2曲位歌うかな?って思いましたが、『クリスマスキャロルの頃には』しか
歌いませんでしたが、大満足~~
まだまだ、お忙しい日々の様ですから健康に気を付けて頑張って欲しいですね。 
 始まる前に、旦那が今日は予定変わって出ないだろ~~?って憎まれ口を言って
出かけていきましたが、帰って来るなり『クリキャロ』しか歌わなかったじゃないか~?って
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・何処で見てたの???には( ̄◇ ̄;)エッヤバイって反応でした
はぁは~~ん!気になって、車のTV見てたなぁ??( ̄ー ̄)ニヤリッ
旦那も少しづつ洗脳されてます・・??

  夕べの出来事・・・。
 『はねるのトびら』は見た事ありますか?
昨日はV6のイノッチと長野クンがゲストで出ていた
短縮列車・・・。(我が家は結構好きで見てます)

 メリクリ・・・→ メリークリスマス など、短縮系のちゃんとした言葉を答えるのです
結構難しいんですよね~~咄嗟に出て来ない(~_~;)
その時こんな問題が・・・。

『ガッキー』
そしたら長男クンは。。すかさず『稲垣潤一』
答えは、『新垣結衣』ですヾ(≧∇≦ )ブハハハ! 
長男クンにはどうしてもガッキーは稲垣さんだと言い張っていましたよ
確かにガッキーには違いないけど・・・。
どうも子供にも、稲垣さんがインプットされています。

スポンサーサイト
2007.12.20 Thu l J・I l COM(4) l top ▲

コメント

どJIママさん
 お笑いの中では一番好きだなぁ~この番組
一緒に聞いてくれるんだったらいいね~
聞くけど、すすんでは聞きませんねぇ(~_~;)
お付き合い程度ですが・・。
でも、子供は何気に覚えてるから嬉しいですね。
車の中で大合唱の時あるよ。
2007.12.25 Tue l yukie. URL l 編集
息子くん!!いいこ。いいこ。
うちも、このばんぐみ大好きだよ。。
私と主人の車は、いつも稲垣さんの曲、。
高校、中学の子どもは、勿論若い人達の曲も、レンタルして、聞いてるけど、稲垣さんの曲も、一緒にきいてくれるから助かる?よ!!
2007.12.25 Tue l どJIママ. URL l 編集
なくるさん
 旦那も昔は、一緒にライブ行ったけどノリが悪いので
連れていきたくないんです~~。ずっと座って聞くだけだから
嫌いでは無い様です。
 子供は、稲垣さんの事言えば私が喜ぶからかなぁ??(~_~;)
好きになってくれたらいいけど~~♪
2007.12.21 Fri l yukie. URL l 編集
洗脳されてる~w
ご主人も、しっかり見ていたのね(笑)
「ガッキー」を「稲垣潤一」と言い張る長男くん。いいな~。
うちは、ダーも子供たちも洗脳しきれなかった~http://blog122.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">
車の中で、しょっちゅう聴かせてたのになぁ(^_^;)
我が家の人間は、我の強い奴らばかりだからなぁ(笑)
2007.12.20 Thu l なくる♪. URL l 編集

コメントの投稿












       
