--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 年賀状も書き終えた~~(遅いよねぇ)
明日で、お仕事も終りで4日までお休みです。
本当は、3日だけどお休み入れちゃいました。
私も、旦那も市内なので帰省などはありませんが
勤務もあるので、初詣位しか行けないかな
皆さんは、何処か行かれますか
大掃除もあるし~苦手な事ばっかりだよ~~ん
おせちは、買っちゃったしσ(^_^;)アセアセ... 手抜きです。(いつもやん・・・
今年も、後少し頑張りますか~~
スポンサーサイト
2007.12.27 Thu l 未分類 l COM(4) l top ▲

コメント

遅くなりました
なおさん、大丈夫かな?
稲垣さんは、もう千台だろうね。
来年も、応援しましょうね。
良いお年をお迎え下さい。
2007.12.30 Sun l yukie. URL l 編集
オヒサ!((( ^^)爻(^^ )))オヒサ!
年賀状のみ、苦しい風邪に悩まされながらも一応期日前に投函し終えましたのよ。
でも、後はまったく手付かずでございます。
なんちゅうてもお掃除・・・・誰かして~~~~~e-330状態でございます。
これから取り掛かるつもりですが、つもり・・・だけで終わったりしてo(TヘTo) クゥ
2007.12.29 Sat l なお. URL l 編集
ゆみさん
 帰省ってチョット羨ましかったりするよね
稲垣さんもきっと、仙台にお正月は帰るんだろうね。
後、わずか頑張りましょうv( ̄ー ̄)v
2007.12.29 Sat l yukie. URL l 編集
私もよ~♪
私も市内なので、帰省と聞くとちょっぴり羨ましくなったりします(*^.^*)エヘッ。
大掃除も、こう寒い日が続くとやる気がうせるし(* ̄m ̄)プッ。
本当は今日やろうと思ったんだけど、午後からv-279みたいだしねぇv-356
おせちも我が家も買う派かな~(T▽T)アハハ・・・
今年もあとわずか、頑張ろうねぇe-463
2007.12.28 Fri l ゆみ. URL l 編集

コメントの投稿












       
