--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 長かった様で、アッと言う間だった1年でした。
ブログを通じ、仲良くしてくださりありがとうございました。
 毎日、バタバタしており更新も出来なかった時期もあり辞めようかと思ってしまった事も
ありましたが、続けてよかったです。
 特に潤友サン達に会って話しが出来た事が一番の出来事だったと思います。
      (勿論、稲垣さんに直接会えた事も・・・。
来年は、今年以上にライブにも行きたいとは思っていますが・・・。
どうなる事でしょう
 今日は10時半頃から初詣に出発します混んでると思うので早めに・・。

皆様、良いお年をお迎え下さい
スポンサーサイト
2007.12.31 Mon l 未分類 l COM(2) l top ▲

コメント

NoTitle
除夜の鐘いいですね~
気持ちが引き締まりますよね。
稲垣さんの活動に期待したいです。

 初詣は、断念しました。
あらためて日曜にしました~~σ(^_^;)アセアセ...
2008.01.01 Tue l yukie. URL l 編集
NoTitle
yukieさんも初詣ですか。
うちはお寺で除夜の鐘を突きますよ
寒いのにね。(笑)

それでは皆様が良い年を迎えられることを
お祈りいたします。
そして、稲垣さんの活動が順調に出来ることを期待します。
2007.12.31 Mon l FZ250. URL l 編集

コメントの投稿












       
