--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
岳南法人会
稲垣潤一アコースティックライブ①


 一応、会員制とうたっており、入手も直前になったんで
誰にも伝えてませんでした。申し訳ありません。。m(__)m
直前になって、地元のローカル新聞に若干の余りがあると言う事で
一般の方もOKになった様です。
行けないと思っていたので感謝感激です~~。

 行く前には、学校のPTAの役員選出に呼び出され何時になるか…o(;-_-;)oドキドキ♪
しかし、何とかパスする事が出来ました。
11時頃終わり、そのまま駅へ・・。少し時間があったので早めの軽い昼食
11時56分発の新幹線で新富士へ向かいました。
kunkunさんが当日交換になっていた、チケットを交換の為に
この位の時間から並んでくれていました。
途中、一緒に行く事になっていた、れいんさんからが。。。
「稲垣さんと同じ新幹線」w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!凄いサプライズ♪
私の方が、30分早くに到着・・・。ゆみさんがお迎え来てくれました
kunkunさんも会いたかったと思うのですが、稲垣さんに絶対会ってからおいで~の
メールに甘えてしまいました。ゴメンネkunkunさん
 時間の経つ毎に(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク もうすぐ到着だ~~
来ました。稲垣御一行様・・・・。
マネージャーさんが見えたのでもうすぐだ~って思ったら・・・。
あらっ??大きなマスクしてる~~
風邪流行ってるし、予防の為ですね。
洋服チェックしてる暇なく。。。スタコラ行っちゃう~~
すかさず近寄り、握手していただきました
左手出してたのに、右手出しちゃったもんだから、わざわざ手までひねって
握手してくださいました。すんませ~~ん 焦りまくり、手しか見てなかった。
やっぱ、暖かく柔らかな手でした。ゴメンネ~~私は冷たい手でした。
ゆみさんとっても控えめ・・私の見てから、握手してもらいに行きました。
私って図々しいわ~~
 (他に3人のグループが待っておりましたよ。)
 その後「あれ??れいんさんは?」 あっ?稲垣さんに着いてった??
追いかけました~~
ワゴン車タイプのハイヤーに乗って御一行様が会場へ行かれました。
その後、ゆみさんの車に乗せていただき、会場へ・・。
kunkunさん並んでくれていました。('-'*)アリガト♪

前には10名位(もっとかな?)並んでおりました。時間が経つ毎に長蛇の列。
4人でお話してると、PONPAさんとかりんさんそして、かわいい桃ちゃんが・・。
(途中3人でお話、ゆみさんがお迎えに行って下さいました。)
かりんさんは初めてお会いしましたが、やっぱり綺麗なお姉さん
何だか緊張してしまいましたわ~~。
3時半にはチケット交換、1列目の左端(サンちゃん側)と2列目中央をGET
前に10名チョット居た割には、良い席が取れて感激でした。
本当、kunkunさんのお陰です。m(__)m
その後は、会館の喫茶コーナーでしゃべりまくり~~
時間があっと言う間に過ぎ開演15分前・・・。
さて~~待ちに待ったライブの始まりです~~
 ②に続きます。。。
スポンサーサイト
2008.02.04 Mon l J・I l COM(14) l top ▲

コメント

PONPAさん
 思ってもみなかったライブだったから
私も行けると解った時には、嬉しかったです。
これからの予定もまだ出てないし。。。
楽しい1日でした、
 あのお時間でも、まだ話し足りないって感じ
しましたから。また、ご一緒出来ると嬉しいです。 これからも('-'*)ヨロシク♪
2008.02.07 Thu l yukie. URL l 編集
静岡バンザ~イ[絵文字:v-429]
遅れての登場です♪
今回は行けると思っていなかったライブだったので本当にラッキーでした!
情報を発信してくださった静岡組の皆さん
親友のゆっこさん家族 その知り合いの方々・・・
たくさんの静岡県民の方々にご協力いただいて参加させていただくことができました♪
皆さん とっても優しくて素敵な方ばかり!
て昨年12月に続いての静岡ライブでしたね~
ますます静岡が大好きになったよ!!!
楽しい楽しい2/2でしたぁ~また ご一緒させてくださいね☆

あ!yukieさん!PONPAのブログ記事の中でこちらの記事リンクさせていただいちゃいましたぁ~ヨロシクですぅ~v-341
2008.02.07 Thu l PONPA. URL l 編集
kunkunさん
いろいろありがとうね
また、一緒に行きましょう(^_^)v
2008.02.06 Wed l yukie. URL l 編集
 ともりんさん
( ̄◇ ̄;)エッ北海道からですか??
遠すぎでしょう~~?
私なら、近場で何回もいくけどなぁ~(^^♪
2008.02.06 Wed l yukie. URL l 編集
ときくまさん
距離的にはそんな離れてないのに
なかなか会う機会ないですよね。
やっぱり、JI最高ですわ(o^∇^o)
2008.02.06 Wed l yukie. URL l 編集
かりんさん
第2弾楽しみにしてますわ~~♪
これから、何処でライブあるのかね
いっぱい行きたいです。
(o^∇^o)ノ
2008.02.06 Wed l yukie. URL l 編集
どじママさん
黙って行ってごめんなさいね。
会員制でなければ、堂々だったんですが・・。
今年は、Jライブいっぱい行きたいですよね。
2008.02.06 Wed l yukie. URL l 編集
ありがとう!
ほんとに楽しい1日でした~。
ご一緒させていただいた方々ほんとに楽しませていただいてありがとうございました♪
yukieさん、レポ続き楽しみにしてますv-237
2008.02.05 Tue l kunkun. URL l 編集
びっくりだよ
びっくりだよ^^行きたかったよそのあとの
レポ楽しみにしてるよ
2008.02.05 Tue l ともりん. URL l 編集
わぁーいヾ(=^▽^=)ノ
きゃあ~☆潤サマぁ~゜+。(*′∇`)。+゜ってなカンジで(アイドルやな) 
私の心はバッチリ静岡へ飛んでおりましたww素敵な時間を皆様で過ごされたのですね~☆いいなぁ~私もお仲間に早く入りたいわ(;^_^A
稲垣さん何を歌われたのでしょう~wwこの続きがとっても楽しみです
2008.02.05 Tue l ときくま. URL l 編集
yukieさ~ん楽しかったですね~v-238
本当に時が経つのは早いもので、、、もう3日前!?
信じられんv-12
お会いできて とてもとても感激でしたっ(稲垣さんよりも 笑v-8
私も緊張しちゃったけど、思い描いてた通り柔らかな優しい方で嬉しかったぁ。
私?綺麗??(>m<)プッ やめてよ~~~~
これからも宜しくお願いしますネv-353
第2弾も楽しみにしてまーす。

P.S. 姉さん言えなくて本当にゴメンでしたv-356
2008.02.05 Tue l かりん. URL l 編集
も~う!!ビックリ!!したよ~。よかったね!!初J・Iだね。
私も、行けたら、行ったよ!!!
昨日、夢で見たけど、ストーリーを覚えてない゚ノД`゚゚。
今年も、Jまみれのいい年にしたいね!!
2008.02.05 Tue l どJIまま. URL l 編集
ゆみさん
私もですぅ~信じられません
素敵な時間でしたね。
また、(既にもう)稲垣さんに会いたいです~~
2008.02.04 Mon l yukie. URL l 編集
yukieさ~ん
これって一昨日の出来事なんだよね?何か未だに信じられないわ( ̄Д ̄;;本当に楽しい時間を過ごさせて頂きましたぁ♪②も楽しみにしてます(o^-^o) ウフッ
2008.02.04 Mon l ゆみ. URL l 編集

コメントの投稿












       
