--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 昨日発売された「サヨナラからのメッセージ」はもう聞かれましたよねぇ

 サヨナラなんて、タイトルだったのでもっとしんみりした曲かな?って思いましたが
明るめの曲、前向きに進んで行くって感じですかね。
とっても覚えやすい曲ですね。何となく口ずさんでしまいます。

 カップリングの「たったひとりの君へ・・・」は稲垣さんの作詞
久々かな?? 曲もいいし。。。今まで出会った方への感謝の気持ちを
込めて歌ってくれてます・・。ありがとうって言葉いいですね。(^^♪ 

 ロング・バージョン。。。絹ごし系の声がいいです♪やはり、名曲ですね。




スポンサーサイト
2008.02.07 Thu l J・I l COM(6) l top ▲

コメント

どJIママさん
チョット痩せてみえちゃいますよね
忙しい日々が続いたのかしら?
心配ですよね・・。
 PV期待してましたが付いてませんでしたね
アルバム出して欲しいですね。ベストではなくて。。。!
2008.02.08 Fri l yukie. URL l 編集
今回のCDに、私、てっきりPVもついてくるもんだと思ってたわ^^。
そのうち、何かの特典でついてくるよね~。
だけど、あのPVの稲垣さん。すこし、やせているようで、心配になったよ。
あの製作時って、ハードスケジュールだったからね~。あまり、痩せてほしくないなぁ~。
2008.02.07 Thu l どJIまま. URL l 編集
ヒル助さん
ホント、ベスト盤ばかりじゃ満足出来ないからね
もっといい曲いっぱい出して欲しいです。
アルバムは、やっぱベストばかりだから
全曲新しい曲でアルバム出して欲しいなぁ
2008.02.07 Thu l yukie. URL l 編集
 ゆみさん
発売以前に申しこみしてるのにね。
あまり来ない様なら聞いて見た方がいいかもしれませんネ
早く聞きたいもんねぇ~v-341v-342
2008.02.07 Thu l yukie. URL l 編集
「大人の夏景色」といい、
今回の「サヨナラからのメッセージ」といい、
やはり新しいオリジナル作品はいいですよね!
しばらくベストやカバーだらけの時期があったので、
とても嬉しいです。

2曲ともいい曲ですし、「ロング・バージョン」もやっぱり名曲ですね。
2008.02.07 Thu l ヒル助. URL l 編集
(´;ェ;`)ウゥ・・・
うんともすんとも言って来ない!
今夜あたり発送しましたメールが来ないかなぁ?
早く聞きたいよぉぉぉぉぉぉ!!
1番遅れをとってる私だよショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
2008.02.07 Thu l ゆみ. URL l 編集

コメントの投稿












       
