--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 昨日から、気分がわるくなり。。。
食べ過ぎかぁ~と思ったら・・・。今朝お腹もへん??

 病院に行ってきたら、ノロウィルス??(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
人も足りて無いし・・困ったと思いましたが、観念して
今週はお休みする事にしました~(勝手に決めてる(~_~;) )
来週は元気に出勤!出来る様に・・。

 病院では、9時から待ってるのになかなか呼ばれず
後から来てるひとも呼ばれる始末・・・・。
何かの手違いで後回しに・・・・。終ったのは11時近く(ーー;)
家に帰って爆睡してました~~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
誰かにうつってないといけどね~ 
では、おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
 
2008.02.14 Thu l 未分類 l COM(5) l top ▲

コメント

なおさん
ありがとう。今日から起きてようかな?と思ってます。
明後日からお仕事行かなきゃならないしね~
お休みばかり取っていれないもんね(o^∇^o)
2008.02.16 Sat l yukie. URL l 編集
お大事になさって下さいませ~e-398
軽くて良かったけど、ご家族の皆さんは大丈夫ですか?
まだまだ安静になさってねぇe-304
2008.02.15 Fri l なお. URL l 編集
ゆみさん
かりんさん
('-'*)アリガト♪何とか大丈夫そうです。
ご飯も少し食べれる様になったし・・
日曜まで休んで、月曜日から元気に行けそうかな??軽く済んで良かったです~。
2008.02.15 Fri l yukie. URL l 編集
きゃーノロウィルスですか?!誰かから もらってきたのかな?
十分に静養してくださいね~。
どうぞ お大事にv-300v-380
2008.02.15 Fri l かりん. URL l 編集
yukieさん
病院、散々だったね~( ̄Д ̄;;
とにかくゆっくり休んでね~!
お大事にθ。( ̄▽+ ̄*)お薬ざます♪
2008.02.14 Thu l ゆみ. URL l 編集

コメントの投稿












       
