--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
小学校の参観日、次女と長男の2人
いつも半分の時間で見るので、なかなかジックリはみれませんが
次女は、理科でふりこのお勉強・・・・。
( ̄へ ̄|||) ウームなかなか手も上げないし・・・困ったもんです。

長男は、6年全員で体育館で防災のお勉強の発表
自分達の調べた防災に必要な物などの発表。
我が家は何も用意して無いから、困ったなぁ~って思ったよ
皆さんは用意されてますか??
 
 それはさておき・・・。
稲垣さんのライブはいつでしょうねぇ
待ち遠しいですね。。。。2日に行ってるくせに
もう何ヶ月も行って無い気分です。
今日の潤くん観察日記は、スケジュール書いてる??
お姿だったしね~~
3月には会報来るから載ってるだろうか???



スポンサーサイト
2008.02.21 Thu l 未分類 l COM(8) l top ▲

コメント

こんばんわ
ホントバタバタですわ~~σ(^_^;)アセアセ...
日曜の6年生を送る会終れば、のんびりできるかも・・・。
 参観日ね~中学になると来なくていいって
言うよねぇ~~(ーー;)
知らん顔しててなんて言うししっかり話しかけますよ~4月から中学の息子はそう言う事言うようになるのかな??
テレくさい年頃かな??
2008.03.12 Wed l yukie. URL l 編集
メチャ久しぶりにブログ巡ってます。

3月はなにかと忙しいよね。
明日、シェフの学習発表会なんだけど、
「来るな!」っていうんだから!!
そがん、言われたら、なおのこと行くからね~^^っていっておきました!!
2008.03.11 Tue l どJIまま. URL l 編集
ともりんさん
お母さんとのお付き合いですか?
今は、無いですね。v-273
幼稚園の頃や低学年の時はありましたが
今は、皆働きにでてたりで忙しいですから。
今のうちだけだよ~~楽しんで下さいね。v-221
2008.02.27 Wed l yukie. URL l 編集
うちの息子来週参観日なんだ。
お母さん達の付き合いとかで
大忙しいよーーーyukieさんの
所も、お母さん達の付き合いとか
大変ですか
2008.02.26 Tue l ともりん. URL l 編集
なおさん
5歳離れてるとそう言う事も多いね
我が家も長男と長女が5つ違い
約半分で行くようにはしてたけど・・・。
チビちゃん優先になっちゃうよね。
ちょっと痛い思い出ですねぇ
 ライブ。。講義してみたら~~?
たまには来てくださいねって・・。
稲垣さんにファンレター書いてみたら??
(o^-^o) ウフッ
2008.02.23 Sat l yukie. URL l 編集
ゆみさん
去年は25周年ってのがあったから
ライブ沢山やってくれたからね~
今年も、新しいアルバム出してくれないかなv-361
 早知りたいネ~~♪
2008.02.23 Sat l yukie. URL l 編集
こんばんは~~~i-233
参観日でしたかぁ!懐かしい!
でも・・・私には苦い思い出がある・・・。
長女と次男が六年生と一年生の頃。
どっちかって言うと、小さい方へ肩入れ?してしまう。
で、長女の教室はチラリと顔を出して即効で次男の方へ向かう、というのが当たり前だったんですぅ(T_T)
ある時、一年生を済ませて六年生の授業を最後の方で行ったら・・・。
保護者の記入欄に何気に目をやると(保護者名に○を付けるのよ。来た、って印。)それが消されてたんです。。。
これって長女の私に対する抵抗?!
ちょっと、ショックだったし、親としての務めを果たしたつもりの私への娘からの無言の批判だったんでしょうね。
ライブ、ライブe-289
四国を忘れるんじゃないぞぉ!って事務所に抗議してみようかしら~~~e-282

2008.02.23 Sat l なお. URL l 編集
何ヶ月も行ってない気分・・・

わかる(笑)、すんご~くわかるっi-229
早くライブのスケジュール、出ないかしらね~i-201
今度の会報、期待しちゃっても良いかなぁ~?
2008.02.23 Sat l ゆみ. URL l 編集

コメントの投稿












       
