上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
最近忙しく、ろくにPCも見てませんでした。
長女が、22日に喘息で救急へ・・・。
吸入しても点滴しても改善しないので、入院に・・・。
いつ退院になるかな??
食欲も無いしねぇ~~(ーー;)
 23日は、家庭訪問で休み取ってあって良かった~~
病院へ手続き行ったり荷物持って行ったり・・・
その後は、バッチイお部屋を掃除。σ(^_^;)アセアセ...日頃綺麗にしてないので・・。
終った後は、長男のお誕生日だったのでキルフェボンへケーキを買いに・・。
目移りしましたが、フルーツいっぱいのタルトにしました。
長女はかわいそうですが、また治ったら買ってあげよう・・。
本人も食べたいけど、食べれないと言ってたので・・・。
次女は、いつも食べないのですが、ペロリと平らげました。
あっさりしてて美味しかったです。
 後は、元気になって帰ってくればいいです~~
kiruhebon.jpg
スポンサーサイト
2008.04.26 Sat l 未分類 l COM(2) l top ▲

コメント

ゆみさん
ご心配ありがとうm(__)m
なかなか許可が出ないみたいで。。。
本人は、先生に会う度にいつ退院??って聞いてるみたいですが・・。
 キルフェボン何食べても美味しいですね~
チョコレートとか、クリーム系は食べた事ないですが・・。
いつも半分残す次女は1個半ペロリ・・。
長男は2個半食べました。v-274
フルーツだからあっさりしてて美味しいです。
チョットお高いですが、満足できます。v-203
今度は、食べてみて下さい。(^_^)v
2008.04.28 Mon l yukie. URL l 編集
娘さん、その後いかがですか?
早く快復されることをお祈りします♪

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!美味しそう!
先日静岡に行ったときに、キルフェボンを素通りしました(* ̄m ̄)プッ 
まだ買って食べた事がないのよ~v-356今度静岡に行ったら
絶対に買って来ようっと!
2008.04.28 Mon l ゆみ. URL l 編集

コメントの投稿












       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。