--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
長女も昨日3日に退院してきました。
連休明けには、学校に行けそうかな?

 しかし・・・。喘息の原因は、我が家で飼っている犬なのです。 (喘息も飼ってからです)
医者からは、早急に対処するように(処分)とキツク言われてしまいました。
8年間飼って来たワンコビッキー 
おバカ犬かもしれまんが、我が家の家族同然・・・。
今までは、簡単に考えて来たのですが、
今回ばかりは苦渋の選択をしなければならないかな・・・・。

アレルギーの検査では、犬の所は針が振り切れ計測出来なかった程だと言うのです。
アレルギー無い場合は0 ネコでさえ20なのに、犬は100・・・。
もう、一緒に生活出来ない範囲みたいです。 
犬と子供さん天秤にかけたらどちらを取るか解りますよね・・・。と言われてしましました。ここまで酷くなければこんな事言いませんと・・・。

今まで飼ってかわいそうなのですが里親を探す事にしました。
病院から帰るまでの間に旦那は、もう決段をし長男、次女にも説明したらしく大泣きした様です。。。
私に報告した後、友達やら親戚にもう里親の件でお願いの電話をしてしまいました。
保○所も、悪いイメージしか無かったのですが、里親探ししてくれるシステムもあると言うのでお願いしました。(旦那の友人が居るで・・)
後どれ位一緒に居る事が出来るか解りませんが、
大事な日々を過ごしたいと思います。
もちろん今でも、手放したくないです・・・。
スポンサーサイト
2008.05.05 Mon l 未分類 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
