--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
オフィシャルの潤くん観察日記での写真に載っていた
斉藤 花さんかわいい方ですね~
で、花さんのオフィシャルサイトを見て見ました。
ブログの中にちゃんと出てましたよ~~
”稲垣潤一さんのMUSIC AQUARIAMに出させていただきました。”と・・・。

http://ameblo.jp/hana-saito/day-20080504.html←こちらからどうぞ~~
写真クリックすると大きくなります。
ほぼ同じ写真ですがこちらの方が正面ですね

やっぱり、稲垣さんは歌声は高いけど、お話する声は低いので
恐かったなんて書いてあるよ~~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
さよならからのメッセージが好きって書いてあるし・・・。

生歌で聞きたいですよね~~まだ聞いた事ありませんから~
スポンサーサイト
2008.05.16 Fri l 未分類 l COM(2) l top ▲

コメント

そうだったのかぁ
てっきり、稲垣さんの事あだとばかり
思ってましたよ。
 リクエストして無いですよ~~
多分しないかも・・・。あり過ぎて解らない
皆さんにお任せかも~~(^_^;)
2008.05.20 Tue l yukie. URL l 編集
yukieさん ありがとうございます見てきましたぁv-221
「怖い声だったかも…」
という部分は花さん自身の声のことを言ったんじゃないのかな???
違いますかね?v-356
あ゛ーーーほんと新曲 早く聴きたーーーい。
リクエストは もう済みましたか?
私、悩んじゃって困ってますぅ(´Д`;)
2008.05.20 Tue l かりん. URL l 編集

コメントの投稿












       
