--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 今日は、長男の家庭訪問でした。
新卒ではないですが、若い女性の先生・・。
背はあまり大きくなく、日焼けしてます。
最初はテニスでも?って思ったらソフトの顧問らしい。
話し易い先生だし、子供達にはよさそう・・。

 学校では部活もしっかり、やっててマジメな生徒です~だって・・。
家では、正反対って言うと以外だ・・・。って
毎年言われます、家だと誰よりものんびりしてるし・・・。早く!って言わなきゃ
動かない・・。学校では、違う様で。今の所安心かな?
 先日、野球の練習でボールが目に当たった(振り向いたとたんだったので逃げれなかったらしい)
と電話があり、ビックリしたけど
眼科でも異常なし、青タンも出来なくて良かったです・・・。

先生にお出ししたケーキは、既に私の胃の中へ・・・
2口位で食べられる、チーズケーキとショコラの2種類。
格安ですがとっても美味しいです。
チーズケーキは誰も食べないので私がいただきました~~
会に行くとダメねぇ~~
皆の分と、オマケにクリームたっぷり入ったシュークリーム(一番売れ筋)買っちゃいました。


CAKCK41M.jpg
スポンサーサイト
2008.05.27 Tue l 未分類 l COM(5) l top ▲

コメント

おいしそう~。
大切な日を控えているので、ダイエット・・・・といきたいところなのですが、甘いものには我慢ができませ~ん。
先日も、またまた、パウンドけーき・・・リバウンドケーキじゃないよ^^を買って、娘と二人でたべちゃいました~。
1キロなら、一日でふえるのに、200グラムをへらせないなんて・・・。
うちね。ケーキを先生におだししたら、甘いものは苦手らしく、結局、私jの胃の中へはいりましたよ!!
2008.06.02 Mon l どJIまま. URL l 編集
ゆみさん( ゚▽゚)/コンバンハ
ほとんどは、上がると思います。
我が家も、長女の1年の時の先生だけでした
玄関先で良いですよ~って言ったのは・・。
後は全て、上がってます。
甘いもの見ると食べたくなっちゃうよね。(≡^∇^≡)ニャハハ
2008.05.28 Wed l yukie. URL l 編集
( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース !

毎回「先生、あがるのかな」って気になりますよね~。
家庭訪問の経験は3回しかないけれど、1年のときの先生は
「ここ(玄関)で構いません」と言われたので玄関先でした~。
しかし・・・私もなおさん同様画像をみていたら甘いものが食
べたくなってきました(笑)
2008.05.28 Wed l ゆみ. URL l 編集
 なおさん
( ゚▽゚)/コンバンハ
学校の先生はほとんど上がります
今まで1人だけですね~玄関で良いって
上がらなかった先生・・。
お菓子も一応用意してますが、コーヒーv-273だけ
飲んで終る先生がほとんどです。
お菓子によっては日本茶の時も・・。v-369
シュークリーム美味しかったです~~(^^♪
2008.05.28 Wed l yukie. URL l 編集
家庭訪問、ご苦労様でした!って、先生に言うべきかな?
でも、親だって緊張するよねぇ(゚ー゚)(。_。)ウンウン
そちらは先生、お部屋に通されるんですか?
ウチは人にもよるけど玄関先でって決まりがあったのよね。
だからお出しするのはお茶位?
それもあまり記憶にないけど(* ̄m ̄)プッ
・・・画像眺めていたら・・・お腹が・・・。何かなかったかな?
いつも人様のブログで卑しいオバンでございますぅ=^-^=うふっ♪
2008.05.27 Tue l なお. URL l 編集

コメントの投稿












       
