--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 ( ゚▽゚)/コンバンハ
今頃は、嬉しさで胸がいっぱいでお家に向かう頃でしょうか??
クイズ、やライブ、記念撮影などあったのかな??
頭の中は稲垣さんでいっぱい(o^∇^o)ノ
近くでお会いした事ない私には(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク
なんだろうなぁ??位しか想像できません。私なら絶対固まる、お話なんぞ出来ませんわ。 
お土産話沢山聞かせて下さいね。
 
 今日一日も過ぎましたが、自分的にはいい事無し!ゴタゴタ
続きの一日・・・。
早く大殺界過ぎてくれ~~~~
後、2ヶ月チョットだよ~~~
スポンサーサイト
2007.10.13 Sat l J・I l COM(4) l top ▲

コメント

ともりんさん
今日は、お洋服いいの見つからなかったみたいですね
ジックリ選んで下さいね。
北海道来年来たら親子で行くの??
いいじゃな~~い(^^♪
我が家は、興味ないみたいだから潤友さんとだなぁ
旦那も、車の中では稲垣さん聞いてるよ・・。
この間、急にCD聞けなくなったら「何で聞けんの?」って
怒ってたし、子供が旅行中にCD何処か置いたら
「お前CD持ってただろ??何処にある?」って聞きに来たよ(ホントは、私用だったんだけどね~)
ナンヤカンヤ悪く言うけど、ホントは潤様の歌好きなのよ~~旦那も・・・。昔は何度か連れて行ったけどね。
嫌とは言わなかったしね~~。最近乗ると必ず稲垣さんのCDになってるのよね~~(^_^)v
2007.10.16 Tue l yukie. URL l 編集
JIライブ来年北海道に来たらマサヤ連れて
行きます^^/明日は仕事休みで、ディナー
ショーに着てく服見に行きます^^いいの
あったら買いますじっくり選びますけどね
2007.10.14 Sun l ともりん. URL l 編集
お留守番
ともりんさん
 皆の話聞いてたら、自分が行った気分でした
来年は、行けると良いな~~(^_^)v
ツーショット写真も撮りたいしね・・。
今から資金貯めなきゃ~~
2007.10.14 Sun l yukie. URL l 編集
来年こそは・・・・
留守番組でしたね来年こそ
いきましょうyukieさん^^/
クリスマスディナーショーまで
あと3ヶ月です
2007.10.14 Sun l ともりん. URL l 編集

コメントの投稿












       
