--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 朝何気に、めざましTVを見ていたら
めざましフラワーロードで、今日は老夫婦でした。
はなチャリを二人で交替で・・・。
流れて来た音楽・・・(・・。)ん?このイントロは??
(o^∇^o)ノわ~~い「思い出のビーチクラブ」でした。
若い頃良く通った思い出の道だったそうです。
宮城県だったから稲垣さんだったのかもしれません。
普段気にしてないから・・・
朝から嬉しかった単純な私です
スポンサーサイト
2008.08.12 Tue l 未分類 l top ▲
