--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 昨日、名古屋である藤木直人さんのコンサートチケットが
届いた・・・。
いつも、ファンクラブの優先で取っているけど
良い席になった事がない・・・。
今回も最悪だ~~~30列目???
会場の座席表を見ると・・・。(|||_|||)ガビーン
後ろから2列目???信じられん席である・・・。それも隅の方
良い席とは限らないんだろうけど、少しは考慮して欲しい位だよ。。


スポンサーサイト
2007.10.16 Tue l 藤木直人 l COM(5) l top ▲

コメント

ときくまさん
 今は、関係者以外のチケット入手は」困難になってきてる
みたいですね。
やっぱ、お顔もしっかりみたいですもん。。
デカイ双眼鏡もって出陣しますわ~~
今は、ほとんど妹の私物と化している双眼鏡
自分のなのに貸して~~って言うと持って来ます(笑)
2007.10.19 Fri l yukie. URL l 編集
こんばんわ(;^_^
yuKieさんこんばんわ~

少し忙しくしてたので、こちらのブログへの訪問が遅くなってしまいましたhttp://blog122.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">

私の友人もあらゆるアーティストのチケットをFCより入手していますが、えっ!?と思うものばかりで~

FC会員だったらもう少し近くで見たいですよね~私が稲垣さんのライブをいつも10列目前後で見ると言ったら、友人がとても羨ましいと言います。やっぱり急成長中のアーティストのライブチケット取るのは至難の業なんだなぁとしみじみ思う私です。




2007.10.18 Thu l ときくま. URL l 編集
こんばんわ
ゆみさん
FC入ってても入手困難なんだ・・・。
まぁ藤木さんも同じかな??今回当選してるけど
ハズレる時もあるんだよね・・・。
見れるだけ良いかな??

ともりんさん
いろいろな申し込み方法があるんだね
楽な方法が一番だよね~~
友達の旦那さんはBz大好きで子供の名前も孔志 
結婚式でBzそっくりに歌う旦那様・・・。
さすが10歳下だなぁと思いました。
2007.10.17 Wed l yukie. URL l 編集
こんばんは^^/
藤木さんのチケット届いたんですね
BzのFCに入ってた頃チケット申し込み
方法は携帯WEBだったですとてもめんどな
申し込みで大変でしたJIの場合は郵便払い込み
で楽なんですけどね


2007.10.17 Wed l ともりん. URL l 編集
そうなんだよねぇ~~~
FCに入ってるんだから、その辺優遇してくれると嬉しいんだけどね~。浜田省吾のライブなんて、今チケットGETすら難しいんだから!FC入っていてもハズレたりするんだよぉ~(○`ε´○)プンプン!!
2007.10.17 Wed l ゆみ. URL l 編集

コメントの投稿












       
