--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 良い一日だったなぁ
お友達と、久々のランチ!オムライス屋さんでしたが
カントリーの雰囲気で落ち着けたし
私は、季節の根菜とひき肉とチーズってメニューでしたが
れんこん、ごぼうなど入っていて美味しかったです。
どうも、写真は撮れない雰囲気だったのでやめました。
 
 もちろん、稲垣さんのhot clubから会誌も届き、
Jにまつわるトレビの泉は、いつも楽しみにてまぁ~~す
ネタバレ?になるので書きません。

 YOU Tubeでドラマティックレインを歌うの稲垣さん発見
ココからどうぞ~~ドラムを叩いている稲垣さんやっぱり素敵っす
(〃∇〃) てれっ☆

 クリキャリロの稲垣さんもココです
若いわぁ~~~


スポンサーサイト
2007.10.25 Thu l J・I l COM(4) l top ▲

コメント

ゆみさん
 ホント久々のランチで時間経つのが早かったです
も~っとお話していたかったど、新しいお客様入って来て
皆、帰っちゃって居にくくなっちゃった~~

 ドラマテックレイン。。最近のかな??って思うけど
何処の番組かわからないネ
徳光さんが紹介してたし。。。なんだろうねv-221
2007.10.26 Fri l yukie. URL l 編集
ともりんさん
なつかしいでしょ??
会誌ホント面白いですね~
いろいろ企画して欲しいですね。(^_^)v
2007.10.26 Fri l yukie. URL l 編集
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
昨日会報届いたよ~!しゃぼんだま、何気に楽しそうに見えたね(o ̄ー ̄o) ムフフ

友達ランチ、楽しいよね~!気兼ねない仲間と美味しいもの食べて・・・最高だよねe-343

このドラマティックレイン、バックバンドは今のメンバーだもんね。何の番組だろう?見たこと無いよぉ(´;ェ;`)ウゥ・・・

2007.10.26 Fri l ゆみ. URL l 編集
思わず笑っちゃいました
ありがとう^^/クリキャロ懐かしい
稲垣さんの会報届いたよ^^/
すごく面白く笑っちゃいました
2007.10.25 Thu l ともりん. URL l 編集

コメントの投稿












       
