--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 この間、ゆみさんのブログで話があった
ALFEEの高見沢さんのライブのお土産ドロップのお話
覚えていますか??
 またまた、妹にお土産もらったので紹介しますよ~~

(何だかUPできないのでコチラへどうぞ~~)

稲垣さんも作って欲しいねぇ~
お土産にもなるし・・・。楽しいよねぇ~(^^♪
スポンサーサイト
2007.10.26 Fri l 未分類 l COM(4) l top ▲

コメント

かりんさん
 ほんと有ったら良いですよね~
カードまで入ってるなんぞ・・・。
稲垣さんのライブ時には是非売って欲しいよね
絶対買っちゃうのにぃ~~♪
 ジャニーズかぁどうなんだろうね
あるのかな??
2007.10.27 Sat l yukie. URL l 編集
感動~!
すごい すご~いアルフィーグッズ!
ご当地土産もビックリの立派なものですねv-405
藤木さんにも あるんですか~お菓子が。
ジャニーズとかにも存在するのかな??
お土産になるし、ポストカードは回収できるし一石二鳥ですよねぇv-351
ホント稲垣さんにも欲しいですねー。
ハミングドロップとかドラムケーキとか…(>▽<;)
2007.10.27 Sat l かりん. URL l 編集
No title
毎回何種類かあるみたいで・・。
母といつも違うのは最近知った・・。
同じ物は貰った事無いから、毎年変わるんだろうね
藤木さんも、去年はロールバームクーヘンみたいな
お菓子があってカード3種類だったよ。
 いいよねぇ~~稲垣さんも作っておくれ~~
2007.10.27 Sat l yukie. URL l 編集
強烈ぅ~!
もうすごすぎるよね~アルフィーグッズ!アルフィーファンの私の友人、紅茶まで出てることは知らなかったらしい。

そのうちアルフィーラーメンとかアルフィー焼きそばとか出てきそうな勢いだもんね~!高見沢さんの髪のような、長~~~~~~~~~い麺(≧m≦)ぷっ!
2007.10.27 Sat l ゆみ. URL l 編集

コメントの投稿












       
