--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 今日は、長男の家庭訪問でした。
新卒ではないですが、若い女性の先生・・。
背はあまり大きくなく、日焼けしてます。
最初はテニスでも?って思ったらソフトの顧問らしい。
話し易い先生だし、子供達にはよさそう・・。

 学校では部活もしっかり、やっててマジメな生徒です~だって・・。
家では、正反対って言うと以外だ・・・。って
毎年言われます、家だと誰よりものんびりしてるし・・・。早く!って言わなきゃ
動かない・・。学校では、違う様で。今の所安心かな?
 先日、野球の練習でボールが目に当たった(振り向いたとたんだったので逃げれなかったらしい)
と電話があり、ビックリしたけど
眼科でも異常なし、青タンも出来なくて良かったです・・・。

先生にお出ししたケーキは、既に私の胃の中へ・・・
2口位で食べられる、チーズケーキとショコラの2種類。
格安ですがとっても美味しいです。
チーズケーキは誰も食べないので私がいただきました~~
会に行くとダメねぇ~~
皆の分と、オマケにクリームたっぷり入ったシュークリーム(一番売れ筋)買っちゃいました。


CAKCK41M.jpg
2008.05.27 Tue l 未分類 l COM(5) l top ▲
名前を入れるだけで、ギャグ名刺が出来ちゃう

おもしろ名刺ジェネレーターあなた何様?

漢字、ひらがななどでも違って来ます

勿論、遊びで無料です。

試して見てください

2008.05.16 Fri l 未分類 l COM(4) l top ▲
オフィシャルの潤くん観察日記での写真に載っていた
斉藤 花さんかわいい方ですね~
で、花さんのオフィシャルサイトを見て見ました。
ブログの中にちゃんと出てましたよ~~
”稲垣潤一さんのMUSIC AQUARIAMに出させていただきました。”と・・・。

http://ameblo.jp/hana-saito/day-20080504.html←こちらからどうぞ~~
写真クリックすると大きくなります。
ほぼ同じ写真ですがこちらの方が正面ですね

やっぱり、稲垣さんは歌声は高いけど、お話する声は低いので
恐かったなんて書いてあるよ~~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
さよならからのメッセージが好きって書いてあるし・・・。

生歌で聞きたいですよね~~まだ聞いた事ありませんから~
2008.05.16 Fri l 未分類 l COM(2) l top ▲
長女も昨日3日に退院してきました。
連休明けには、学校に行けそうかな?

 しかし・・・。喘息の原因は、我が家で飼っている犬なのです。 (喘息も飼ってからです)
医者からは、早急に対処するように(処分)とキツク言われてしまいました。
8年間飼って来たワンコビッキー 
おバカ犬かもしれまんが、我が家の家族同然・・・。
今までは、簡単に考えて来たのですが、
今回ばかりは苦渋の選択をしなければならないかな・・・・。

アレルギーの検査では、犬の所は針が振り切れ計測出来なかった程だと言うのです。
アレルギー無い場合は0 ネコでさえ20なのに、犬は100・・・。
もう、一緒に生活出来ない範囲みたいです。 
犬と子供さん天秤にかけたらどちらを取るか解りますよね・・・。と言われてしましました。ここまで酷くなければこんな事言いませんと・・・。

今まで飼ってかわいそうなのですが里親を探す事にしました。
病院から帰るまでの間に旦那は、もう決段をし長男、次女にも説明したらしく大泣きした様です。。。
私に報告した後、友達やら親戚にもう里親の件でお願いの電話をしてしまいました。
保○所も、悪いイメージしか無かったのですが、里親探ししてくれるシステムもあると言うのでお願いしました。(旦那の友人が居るで・・)
後どれ位一緒に居る事が出来るか解りませんが、
大事な日々を過ごしたいと思います。
もちろん今でも、手放したくないです・・・。
2008.05.05 Mon l 未分類 l COM(0) l top ▲
最近忙しく、ろくにPCも見てませんでした。
長女が、22日に喘息で救急へ・・・。
吸入しても点滴しても改善しないので、入院に・・・。
いつ退院になるかな??
食欲も無いしねぇ~~(ーー;)
 23日は、家庭訪問で休み取ってあって良かった~~
病院へ手続き行ったり荷物持って行ったり・・・
その後は、バッチイお部屋を掃除。σ(^_^;)アセアセ...日頃綺麗にしてないので・・。
終った後は、長男のお誕生日だったのでキルフェボンへケーキを買いに・・。
目移りしましたが、フルーツいっぱいのタルトにしました。
長女はかわいそうですが、また治ったら買ってあげよう・・。
本人も食べたいけど、食べれないと言ってたので・・・。
次女は、いつも食べないのですが、ペロリと平らげました。
あっさりしてて美味しかったです。
 後は、元気になって帰ってくればいいです~~
kiruhebon.jpg
2008.04.26 Sat l 未分類 l COM(2) l top ▲
